カスタマーエクスペリエンスを向上しコンバージョンUPへ導くソリューション
大手サイトへの導入実績多数
国内大手やグローバル企業で採用。
高性能×多機能エンジン
サイト課題に合わせた検索機能の実装。
継続的な運用サポート
売上向上が期待できる解決法を提案。
膨大な情報が入手可能な現在、消費者からは”商品の本質的価値”が分かる可視化された情報の提供が求められています。
「ZETA CXシリーズ」は、パーソナライズと消費者への優れた価値提供によって良質な購買体験を実現し透明性の高いマーケティングの実践をサポートする新たなソリューションです。
『ZETA SEARCH』
『ZETA HASHTAG』
『ZETA ENGAGEMENT』
『ZETA AD』
『ZETA BASKET』
『ZETA VOICE』
『ZETA CLICK』
『ZETA RECOMMEND』
『ZETA DMP』
ZETA CXシリーズ
パーソナライズと消費者への優れた価値提供によって良質な購買体験を実現し透明性の高いマーケティングの実践をサポートする新たなソリューションです。
ZETA CXシリーズ 導入事例
サイト改善を成功させた企業の事例をご紹介します。
上記のインタビュー記事では、導入理由・導入後の成果・今後の展望などをお話し頂いています。
※「MarkeZine」「ECzine」「ネットショップ担当者フォーラム」の各サイトに遷移します。
お気軽にご質問・ご相談ください