Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


YouTube Ads コンテンツに移動
LineLINE で相談* 平日(土日祝日除く)9時~18時、こちらよりLINE公式アカウントを追加
1-877-763-9810 今すぐ開始

よくある質問よくある質問

YouTube での広告掲載に関するよくある質問と回答をご覧いただけます。

YouTube 広告にかかる費用はどのぐらいですか?

YouTube 広告は、予算に合わせて広告を掲載できます。費用を決定するのは常にお客様です。また、アカウントのお支払い設定には自動支払いまたは手動支払いの選択肢があります。

広告掲載の料金は、選択するフォーマットによって異なります。認知比較検討行動を目標にする広告フォーマットの料金についてご参照ください。

YouTube に広告を掲載するには Google 広告アカウントが必要ですか?

はい。Google 広告では、YouTube を含め、Google の広告プラットフォーム全体でビジネスの広告を掲載できます。つまり Google 広告アカウントがあれば、YouTube 広告キャンペーンの設定、運用、管理が可能です。まだアカウントをお持ちでない場合は、こちらで登録できます。

YouTube 広告は、いつ、どのような場面で再生されますか?

広告は、選択した広告フォーマットによって、異なる方法で表示できます。たとえば、動画再生の前後または途中で広告を表示する広告フォーマットもあれば、YouTube ホームフィードに広告を表示するフォーマットもあります。認知度比較検討アクションを目標にする YouTube 広告フォーマットについてご参照ください。

YouTube 広告キャンペーンの成果を確認するにはどうすればよいですか?

キャンペーンを開始すると、成果の測定に役立つ無料のツールを使用できるようになります。また YouTube は Nielsen や ComScore といった第三者と連携しているため、広告主はさまざまなサイト運営者やネットワークで成果を比較できます。どのGoogle 測定パートナー(英語のコンテンツにリダイレクトしています.)も、精度とユーザーのプライバシーについて高い基準を満たしています。

広告が表示される視聴者層を設定できますか?

はい。YouTube 広告キャンペーンを設定する際に、年齢、地域、興味や関心などに基づいて、広告を表示するユーザーを選択します。動画広告を利用して適切な視聴者層にアプローチする方法をご参照ください。

広告の掲載に YouTube チャンネルが必要ですか?

はい。キャンペーンを設定する前に、YouTube チャンネルに動画広告をアップロードする必要があります。チャンネルを作成し、動画をアップロードする方法についてご参照ください。

動画広告制作に関するサポートはどこで受けられますか?

動画広告の制作に利用できる無料の YouTube 制作ツールがあります。さらにサポートが必要な場合は、信頼できる YouTube のクリエイティブ パートナーの協力を得て既存の動画や画像を編集して広告を仕上げることも、ゼロから広告を制作することもできます。

YouTube ライブを始めるにはどうすればよいですか?

YouTube ライブは、動画フィードやチャットなどを利用して、視聴者とリアルタイムで交流する優れた手段です。ライブ配信を開始するには、パソコンから

  1. YouTube に移動
  2. 右上の [作成] > [ライブ配信を開始] をクリック
  3. ライブ配信を初めて行う場合、画面に表示される指示に従って、チャンネルの確認を行います

ライブ配信が最初に有効になるまで、最大 24 時間かかることがあります。有効になっている場合は、すぐにライブ配信を開始できます。スマートフォンまたはタブレットでライブ配信を行うには、1,000 人以上のチャンネル登録者が必要です。

この特典の利用規約:

以下の規約において、「Google 広告」とは Google 広告または Google 広告のスマート アシスト キャンペーンのいずれか該当するサービスを意味するものとします。

  1. 請求先住所がアメリカ国内のお客様のみが対象となる特典です。プロモーション コードはお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。
  2. この特典を有効にするには: 2020 年 12 月 31 日までに、アカウントにプロモーション コードを入力してください。特典プログラムに参加するには、初めて作成した Google 広告アカウントで広告の最初のインプレッションが発生してから 14 日以内にコードをご入力ください。
  3. クレジットを獲得するには: コードの入力後 30 日以内に、キャンペーンの広告掲載費用が税抜き 50 ドルに達する必要があります。50 ドル分の費用をお支払いいただいただけでは、要件を満たしたことになりません。50 ドル分の費用に算入されるのは、コード入力後に発生した広告費用のみです。
  4. 上記 2 と 3 を完了すると、通常であれば 5 日以内に、アカウントの [料金概略] にクレジットが反映されます。
  5. クレジットを適用できるのはコードの入力後に発生した広告費用のみであり、コード入力前に発生した費用は対象になりません。
  6. クレジットを使い切っても、特に通知は届きません。その後に発生した広告費用は、ご指定のお支払い方法で請求させていただきます。広告の継続を希望しない場合は、キャンペーンをいつでも一時停止または削除できます。
  7. プロモーション クレジットの適用を受けるには、Google 広告からアカウントへの請求が適切に処理され、アカウントが良好な状態に保たれている必要があります。

利用規約の全文はこちらでご覧いただけます


[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp