Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


YouTube Ads コンテンツに移動
LineLINE で相談* 平日(土日祝日除く)9時~18時、こちらよりLINE公式アカウントを追加
1-877-763-9810 今すぐ開始

YouTube 広告で
ビジネスの成長を促進

潜在顧客に適切なタイミングでリーチ。チャンネルの注目度を高め、ビジネスに成果を

広告掲載を開始 仕組みを学ぶ

YouTube 広告で新しい顧客を見つけましょう

身近なグルメたちはもちろん、全国各地でファッションのトレンドを追う人々。オンラインで検索、閲覧、視聴しているこうしたユーザーに、より多くの場所でリーチできるようにしましょう。YouTube なら、お客様のビジネスにとって特に重要なユーザーに広告を表示できます。

百聞は一見にしかずという言葉がありますが、1 本の動画にはそれ以上の価値があります。

Majestic Heli Ski、オーナー、
Njord Rota 氏

機会を逃さずメッセージを届ける

予算に合わせた方法で、視聴者たちの購買行動を促しましょう。YouTube 広告は適切なタイミングで適切なユーザー層にメッセージを届けることができます。

適切な機会を捉え、関連性の高いユーザー層へ的確にアプローチできました。

Spark Foundry、
Kim Thompson 氏

期待する成果を得る

YouTube 広告を利用すれば、ユーザーに商品やサービスを選んでもらいやすくなります。購入の機会や、チャンネル登録者数、サイトへのアクセス数などを増やしましょう。

YouTube で広告掲載を開始してから、年間の売上がほぼ倍になりました。

Tulane's Closet、オーナー兼デベロッパー、
Stephanie Syberg 氏

YouTube 広告で新しい顧客を見つけましょう

身近なグルメたちはもちろん、全国各地でファッションのトレンドを追う人々。オンラインで検索、閲覧、視聴しているこうしたユーザーに、より多くの場所でリーチできるようにしましょう。YouTube なら、お客様のビジネスにとって特に重要なユーザーに広告を表示できます。

百聞は一見にしかずという言葉がありますが、1 本の動画にはそれ以上の価値があります。

Majestic Heli Ski、オーナー、
Njord Rota 氏

機会を逃さずメッセージを届ける

予算に合わせた方法で、視聴者たちの購買行動を促しましょう。YouTube 広告は適切なタイミングで適切なユーザー層にメッセージを届けることができます。

適切な機会を捉え、関連性の高いユーザー層へ的確にアプローチできました。

Spark Foundry、
Kim Thompson 氏

期待する成果を得る

YouTube 広告を利用すれば、ユーザーに商品やサービスを選んでもらいやすくなります。購入の機会や、チャンネル登録者数、サイトへのアクセス数などを増やしましょう。

YouTube で広告掲載を開始してから、年間の売上がほぼ倍になりました。

Tulane's Closet、オーナー兼デベロッパー、
Stephanie Syberg 氏

2X

視聴者は、YouTube で目にしたものを購入する可能性は通常の倍になると回答しています1

70%

視聴者の 70% 以上が、YouTube で新しいブランドを認知していると回答しています2

4X

視聴者は、ブランドや商品、サービスに関する情報を探すために、他のプラットフォームに比べ、YouTube を 4 倍高い頻度で利用すると回答しています3

YouTube 広告の利用を開始する

今すぐ開始

1 競合他社の平均との比較。出典: Google/Talkshoppe、米国、whyVideo study、n=2,000、18~64 歳の一般動画ユーザー、2020 年 2 月

2、3 出典: Google/Talkshoppe、米国、whyVideo study、n=2,000、18~64 歳の一般動画ユーザー、2020 年 2 月

この特典の利用規約:

以下の規約において、「Google 広告」とは Google 広告または Google 広告のスマート アシスト キャンペーンのいずれか該当するサービスを意味するものとします。

  1. 請求先住所がアメリカ国内のお客様のみが対象となる特典です。プロモーション コードはお 1 人につき 1 回のみご利用いただけます。
  2. この特典を有効にするには: 2020 年 12 月 31 日までに、アカウントにプロモーション コードを入力してください。特典プログラムに参加するには、初めて作成した Google 広告アカウントで広告の最初のインプレッションが発生してから 14 日以内にコードをご入力ください。
  3. クレジットを獲得するには: コードの入力後 30 日以内に、キャンペーンの広告掲載費用が税抜き 50 ドルに達する必要があります。50 ドル分の費用をお支払いいただいただけでは、要件を満たしたことになりません。50 ドル分の費用に算入されるのは、コード入力後に発生した広告費用のみです。
  4. 上記 2 と 3 を完了すると、通常であれば 5 日以内に、アカウントの [料金概略] にクレジットが反映されます。
  5. クレジットを適用できるのはコードの入力後に発生した広告費用のみであり、コード入力前に発生した費用は対象になりません。
  6. クレジットを使い切っても、特に通知は届きません。その後に発生した広告費用は、ご指定のお支払い方法で請求させていただきます。広告の継続を希望しない場合は、キャンペーンをいつでも一時停止または削除できます。
  7. プロモーション クレジットの適用を受けるには、Google 広告からアカウントへの請求が適切に処理され、アカウントが良好な状態に保たれている必要があります。

利用規約の全文はこちらでご覧いただけます


[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp