【重要】迷惑メールフィルターなどメール設定確認のお願い
アフィリエイトサイト運営者 各位
平素よりバリューコマース アフィリエイトをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨今、各メールサービスやメールクライアントにおいて、迷惑メール判定が強化されており、意図せず必要なメールが迷惑メールボックスに振り分けられる事象が確認されております。
バリューコマースでは、みなさまの収益アップに貢献できるよう、さまざまな情報をメールにて配信しております。確実にキャッチアップいただけるよう、ぜひ各種設定の見直しをお願いいたします。
■迷惑メール設定について
ご利用のメールサービス・クライアントにて、迷惑メールフォルダをご確認ください。
意図せず迷惑メールフォルダに振り分けされている場合、迷惑メールやフィルターの設定変更、迷惑メールではないことの報告などのご対応をお願いいたします。
※対応方法につきましては、各メールサービスのヘルプをご確認ください。
なお、バリューコマースからのメッセージが不要な場合は、迷惑メール設定を利用せず、アフィリエイト管理画面で受信設定変更をお願いいたします。
メッセージ設定の変更方法は、下記をご参照ください。
[管理画面ガイド:メッセージ設定の変更]
https://www.valuecommerce.ne.jp/stepup/guide/account/message/
※バリューコマースが重要と判断したメッセージ(メンテナンスや障害報告など)につきましては、メッセージ配信設定にかかわらず全てのアフィリエイトサイト運営者さまへお送りしております。ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。
■ユーザー情報について
必要な情報を確実に受け取れるよう、バリューコマース アフィリエイト登録されているユーザーの情報のアップデートをお願いいたします。
下記をご参照のうえ、ログインユーザーの情報の確認や編集、メールアドレスの変更等のご対応をお願いいたします。
[管理画面ガイド:ユーザーの管理方法]
https://www.valuecommerce.ne.jp/stepup/guide/account/#theme05
引き続きバリューコマース アフィリエイトをよろしくお願いいたします。