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- 契約単位:1年
- 契約内保障稼働時間:150時間~無制限(超過する場合は、別途お見積りさせていただきます。)
- 月内最大稼働時間:20時間~50時間
- 同時対応インシデント件数:2件~(超過する場合はベストエフォートでの対応となります。なお、お問い合わせいただける質問数には制限はございません。)
- お問い合わせ方法:Web ベースチケット管理システム
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- お問い合わせ時間:平日 9:30~18:00(年始年末、祭日、弊社指定の休日を除く)
- 一次応答時間の目安:AM受付は当営業日中、PM受付は翌営業日AM中
- お問い合わせ頂ける内容
- コア(ダンプ)解析
- 簡易性能解析
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- ソースコード解析
- ドキュメント調査
- 障害切り分け
- ソースコード調査
- 障害回避方法の提案
- 障害に関する報告会
- 修正パッチの提供
- OSSトレーニング
- 緊急対応用待機
- 情報交換会
※ ご契約内容によりご提供するサービス内容が異なります。