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前回は、受信パケットがIP層に到達した後の処理について解説しました。 今回は、その続きとなるUDPレイヤーの処理について解説していきます。
Linux PC と RDMA ネットワークで vLLM スケールアウト構成を構築し、コストパフォーマンス重視のローカルLLM実行環境を提案・検証します。 前回の「AI特需に対応: 安価なGPUの可能性 (3)」の内容を踏まえた続編です。
Linux PC と RDMA ネットワークで vLLM スケールアウト構成を構築し、コストパフォーマンス重視のローカルLLM実行環境を提案・検証します。 前回の『AI特需に対応: 安価なGPUの可能性 (2)』の内容を踏まえた続編です。
遅延処理の仕組みである Workqueue (WQ) を、現在のWQの特徴であるConcurrency Management導入前後の実装を比較しながら紐解きます。
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