デジタル接点を通じた顧客コミュニケーションが急増する中、マーケティングやデジタルチームは、顧客データを活用戦略を推進し、価値ある「コネクテッドカスタマーエクスペリエンス」の提供が欠かせません。
行動データ、トランザクションデータ、リアルタイムデータ、ストリーミングデータ、バッチデータを安心安全な1つのシステムで統合、顧客の発するシグナルを特定し、アクションにつなげる。
詳しく見る
プライバシーに配慮した形でデータへの直接アクセスにより、最小工数で、迅速な新製品ローンチが可能に。
あらゆるチャネル、部門、国、ブランドで、顧客一人ひとりにパーソナライズされた体験を提供します。
CDPについて、初歩的な部分から理解を深めることができます。
導入・運用の疑問や不安を解消できます。
その他、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。