Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


logo
logo

エンタープライズ向けCDPソリューション

増え続けるデータをチャンスに変える

トレジャーデータは、より多くのデータをより多くのソースから接続し、長期に渡り保持することで、様々なツールへのデータ連携、イノベーション、収益化の機会創出をサポートします。マーケティング、サービス、セールスの各領域で、単一のプラットフォームを共有できます。

CDP for Marketing

CDP for Marketing

複雑なカスタマージャーニーをシンプルにし、顧客一人ひとりに最適な体験を提供することで、顧客エンゲージメントとLTV(ライフタイムバリュー)向上を実現。トレジャーデータは、オフラインとオンラインの顧客接点を統合、さらには実用的な顧客プロファイルを構築し、顧客に最適なタイミングで、適切なコミュニケーションを実現するためにデータを有効活用します。

詳しく見る
CDP for Service

CDP for Service

カスタマーサービスは、カスタマーエクスペリエンス(CX)において、ますます重要な役割を果たしています。顧客との会話の一つひとつが関係を深めるチャンスである一方、顧客を失うリスクもあります。トレジャーデータは、顧客に関連する多種多様なデータを統合し、リアルタイムのカスタマーインサイトに基づく最適なコミュニケーションツールへの施策連携により、接客中のサービス担当者を強力に支援。カスタマーサービスセンターをコンタクトセンター化し、優れた顧客体験提供と収益増加の原動力とします。

詳しく見る
CDP for Service

トレジャーデータが選ばれる理由

拡張性

数億件程度のレコードに対応する他社のCDPと比較し、トレジャーデータが対応するレコードは数百億件、数千億件にのぼります。

永続性・柔軟性

将来にわたって、ほぼすべてのユースケース(データ活用事例)に対応しています。メンテナンスコストを抑えながら、より良い結果をビジネスにもたらします。

より多くのインサイトをより早く

必要とする担当者の手に、直接インサイトを届けます。次の最良手(ネクスト・ベスト・アクション)の推奨から内製化の予測モデル活用まで、データからより多くの価値を、より高速に得ることができます。

グローバル

必要とする担当者の手に、直接インサイトを届けます。次の最良手(ネクスト・ベスト・アクション)の推奨から内製化の予測モデル活用まで、データからより多くの価値を、より高速に得ることができます。

実績あるパートナーとして

多岐に渡る業種・業態に対応するデータ活用事例を提供します。

顧客データの統合・活用にお悩みの方は、お気軽にご相談ください

Treasure Data CDP 入門セミナー

CDPについて、初歩的な部分から理解を深めることができます。

セミナーに申し込む
CDP導入相談ルーム

導入・運用の疑問や不安を解消できます。

相談を予約する
お問い合わせ

その他、ご不明点などお気軽にお問い合わせください。

問い合わせる


[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp