Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


TechnoBrain

サポート

最新のFAQ
  1. ゲームプレイ中にマウスの反応が悪くなる場合
  2. ステージ選択時に「~が一致しません」というエラーが表示される
  3. アップデートをインストールする時に「対象製品が見つかりません」というエラーが表示される
  4. ステージ選択時に、エラーが表示される

サポートからのお知らせ

よくあるご質問(FAQ)製品別

「インストールできない」「うまく動かない」など、これまでにお寄せいただいた事例を製品別にご紹介しています。

ダウンロード

修正プログラムやアップデータ、ステージ開放の「クリアツール」など、各種ダウンロードができます。以下よりご自由にご利用ください。

ダウンロード

OSの動作状況について

パッケージに記載されていないOSで動作させる場合にご覧ください。

ご注意/Caution!

弊社製品は、日本語版のOSでのみ動作保障しています。
その他の言語によるOS環境下に関しては、サポート対象外とさせていただきます。

Our software is only operated on Japanese Operating System. On other language OS, it is not eligible for our support service.

お問い合わせ窓口

テクノブレインサポートサービス

製品のトラブルにつきましては、パソコン情報をお調べのうえ、ご連絡ください。

電話サポート終了のお知らせ

動画・画像投稿ガイドライン


[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp