三井住友信託銀行の確定拠出年金サービスや
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JIS&T:日本インべスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社
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「NRK」をご利用の方 | お勤め先のID:企業コード |
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「JIS&T」をご利用の方 | お勤め先のID:企業番号 |
パスワード :契約番号 |
NRK:日本レコード・キーピング・ネットワーク株式会社
JIS&T:日本インべスター・ソリューション・アンド・テクノロジー株式会社
皆さまのライフプランに役立つ情報
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さまざまなニーズに応える豊富な「資産形成サポートメニュー」をご用意
2023.12.1
確定拠出年金メールマガジン「Think DC!」配信再開
4月より配信を見合わせておりました確定拠出年金メールマガジン「Think DC!」の配信を再開することといたしました。
また、10月より当社スマホアプリ(スマートライフデザイナー)を通じた情報配信サービス「DC通信」を新たにスタートしました。スマホアプリをダウンロード頂くだけで閲覧が可能となっており、「Think DC!」と同じ内容のコラムを掲載してまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。
2023.5.2
弊社からのメールによる情報発信の見合わせについて
既にご案内のとおり、弊社名を騙り不審なウェブサイトに誘導する偽メールが発信されている事態を踏まえ、加入者様の安全確保のため、弊社からのメールによる情報発信については緊急性や必要性の高いものを除き、原則控えさせていただきます。
加入者の皆様におかれましては、もし、当該偽メール、偽SMSを受信された場合は、このような偽メールは開かずに破棄していただくようお願いいたします。
今後の情報発信につきまして、決まり次第ご連絡いたします。
2023.3.27
【重要】三井住友信託銀行を騙る偽メールにご注意ください
既に弊社ホームページでもご案内の通り、当社名を騙り不審なウェブサイトに誘導する偽メールが発信されているとの情報が多数寄せられております。
メール本文に記載されたリンク先の偽画面に、会員番号・ログインパスワード・確認番号(乱数表)を入力する、偽サイトに表示された画面の電話番号に架電するなどを行いますと、インターネットバンキングでの不正送金の被害につながりますので、このような偽メールは開かずに破棄していただくようお願いします。
同様に、確定拠出年金における加入者さまのIDおよび暗証番号(NRKの場合「ユーザーID」「暗証番号」)(JIS&Tの場合「加入者口座番号」「インターネットパスワード」)のお取り扱いも十分ご留意ください。
詳細、最新情報については、弊社ホームページ「重要なお知らせ」をご確認ください。
2022.11.16
三井住友信託確定拠出年金コールサービスの受付時間一部見直しの件
三井住友信託確定拠出年金コールサービスでは、オペレーター受付時間を短縮しておりましたが、2022年11月20日(日)より受付時間を以下の通り変更致します。
【確定拠出年金コールサービス】
オペレーター受付時間(11月20日(日)以降)
月〜金: 9:00〜20:00
土: 9:00〜17:00
日・振替休日: 9:00〜17:00
祝日:休業
尚、平日の9〜10時台はお電話が集中いたしますので、繋がりにくい場合があります。この場合、時間をずらしてご利用を頂きますようお願い致します。
確定拠出年金に関する一般的なお問合せについては、AIチャットボットでもお調べ頂くことが可能です。ログオン無しでお手軽にご利用いただけますので、お試しください。
確定拠出年金に関する個別性の高い相談等については、コールサービスのほか三井住友信託ライフガイドにて、加入者ログオン後に利用できるWEB個別相談でも受付できますので、ご活用ください。
ユーザーID等をお忘れの方はこちらをご参照のうえ、再発行手続きをお願いします。
※今後の受付時間に変更があった場合は随時お知らせ致しますのでご確認をお願いします。
2021.01.27
ライフガイド(PC版)に、人工知能(AI)機能を備えた「AIチャットボット」サービスの提供を開始いたしましたのでご案内します。
■「AIチャットボット」により、確定拠出年金に関する一般的なお問合せについて、「気軽に」「24時間いつでも」「すぐに」ご自身で調べることが可能となります。「ユーザーIDの再発行方法を知りたい」といったよくあるお問合せにも対応できるよう、ライフガイドにログオンすることなく手軽にご利用いただける仕様となっておりますので、ご利用ください。
■新型コロナ禍以降、電話以外の各種サービスのご利用が増加するなど、お客様ニーズの多様化が進展しています。弊社では、従来からご提供する各種サービス(三井住友信託ライフガイド・三井住友信託確定拠出年金コールサービス・WEB相談)に「AIチャットボット」を加えた幅広いチャネルにて、お客様、お一人お一人の「知りたい」に対応してまいります。
■ご利用は「ライフガイドトップページ(ログオン前)」、「ライフガイドトップページ(ログオン後)」何れも右下方のオレンジの小窓をクリックしてください。