Marketing Cloudの際立った特長
Marketing CloudがNo.1の自律型マーケティングプラットフォームである理由をご確認ください
マーケティングをすべての部門につなげる
メールマーケティング、モバイルおよび広告
メール、モバイル端末、広告、Webなどを通じた関連性のあるエンゲージメントにより、コンバージョン率が向上します。
B2Bマーケティングオートメーション
すべてのアカウントでマーケティングと販売を連携させることで、収益を伸ばします。
Loyalty Management
エンゲージメントの向上とパーソナライズされたリワードにより、収益性とロイヤルティを向上させます。
Agentforceでキャンペーンをより迅速に作成、展開、調整
Marketing AI
キャンペーンプロセスのあらゆるステップを、信頼できる専用のAIで最適化します。
中堅・中小企業向けマーケティング
Agentforce 360 Platformのマーケティングオートメーションにより、中堅・中小企業を速やかに成長させます。
実用的なデータで適切なタイミングをパーソナライズ
Customer Data Platform
一元化されたデータに迅速にアクセスすることで、あらゆるチャネルでシームレスにデータを有効活用し、成長を促します。
マーケティング向けアナリティクス
クロスチャネルのキャンペーンと支出を最適化し、マーケティングパフォーマンスを一元的に把握できます。
Personalization
すべての顧客タッチポイントでパーソナライズされた体験をもたらし、ROIとCLVを向上させます。
マーケティングの新機能をご覧ください
2024年版Gartner® Magic Quadrant™マルチチャネルマーケティングハブ部門
Gartner社が2024年版マジッククアドラントのマルチチャネルマーケティングハブ部門でSalesforceを「リーダー」に選出した理由をご確認ください。
Gartner社、SalesforceをCustomer Data Platformの「リーダー」に選出
Gartner社は、SalesforceをCustomer Data Platformの「リーダー」に選出しました。その理由をご覧ください。
2022年版Gartner® Magic Quadrant™ B2Bマーケティングオートメーションプラットフォーム部門
Gartner®社がSalesforceを7年連続でリーダーに選んだ理由をご確認ください。
Marketing向けAgentforceの使用を開始
Marketing Cloud AI製品リーダーとともに、Marketing向けAgentforceがAIのインサイトをどのように具体的なアクションに変換し、真の企業価値をどのように高めるのか確認しましょう。
SalesforceとMetaでファーストパーティデータの力を開放
MetaとSalesforceのパートナーシップを通じて、Data CloudやMeta Conversions APIなどのイノベーションを活用し、パーソナライゼーションを強化しながらマーケティング戦略を最適化する方法をご覧ください。
AIによるパーソナライズ:データにアクセスして有効活用するする方法を確認
データの有効活用とパーソナライズ戦略に焦点を当てたお客様事例を取り上げて、パーソナライズされた顧客エンゲージメントのためにデータを活用する方法を学びます。
Data CloudでB2Bマーケティング戦略を変革
Flexo ConceptsがSalesforce Account EngagementでB2Bマーケティングをどのように変革したかご覧ください。

































