Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


Skip to content

Dreamforceへの参加申し込みが殺到しております。ビジネスにとって最も価値のあるイベントをお見逃しなく。

お申込み
支払いオプションと省エネリソースの概要を示すエネルギー会社の顧客ページ。

エネルギーと公益事業向けのAgentforceでエネルギー転換をリード

顧客を中心に据え、応答性に優れ、パーソナライズされたサービスで、拡大するエネルギー経済に対応し、成功を収めましょう。Agentforceにより、エネルギー・公益事業会社は、公益事業・エネルギー企業向けの業界をリードするCRMを活用し、顧客とのエンゲージメント、ステークホルダーの教育、資産の追跡、サプライヤーの管理、現場の動員を推進します。

エネルギー企業は、デジタルトランスフォーメーションにおいてSalesforceに信頼を寄せています

  

Sunnova社のお客様事例
Engie社のお客様事例
GE Renewable Energy社のお客様事例
Reconomy社のお客様事例
Centrica社のお客様事例
Veolia社のお客様事例
公益事業のデジタルトランスフォーメーションジャーニーのデモ。

Energy & Utilities Cloudを基盤として、サービス、販売、顧客運用ソリューションを構築

シームレスでパーソナライズされたエネルギーの顧客体験を提供します

オムニチャネルカスタマーサービス

シームレスな公益事業の顧客体験を生み出し、コンタクトセンター担当者のスキルを大規模に向上させます。

スマート公益事業コンタクトセンター

直感的なツール、360度のインサイト、AIを手元で操作し、担当者を支援します。

小売エネルギーB2B販売およびサービス

契約を最適化し、小売エネルギービジネスの顧客に完璧な見積りを速やかに提示しましょう。

公益事業のキーアカウントマネジメント

エネルギーの提供とアドバイザリーサービスを、価値の高い商業・産業(C&I)アカウント向けにカスタマイズします。

クリーンエネルギープログラム管理

エンゲージメントを促進し、エネルギー効率と電化のリソースで顧客をつなぎます。

既存のプラットフォームを新しいクラウドおよびAI機能に強化します

レガシーCISの統合

従来の公益事業CISの既存データを速やかに統合し、デジタル機能とクラウド機能を拡張します。

Data Cloud

すべてのデータを安全かつ適切なタイミングで解放し、サイロ化を解消します。

エネルギー・公益事業サービスコンソール

複数の販売およびサービスシステムを連携させ、顧客プロファイルを1つのビューで管理します。

バリューチェーン全体でステークホルダーと資産をつなぎます

公益事業向けのフィールドサービス

モバイル対応の公益事業の現場チームにリアルタイムのインサイトを提供し、安全で迅速なカスタマーケアを実現します。

フィールドサービス資産管理

緊急サービス、テストと検査、さらに短期/中期/長期のサイクル作業のための重要な資産を管理します。

委託業者管理ポータル

瞬時に確認できるプロジェクトステータス、シームレスな承認、迅速な払い戻しにより、サプライヤーや取引パートナーとのつながりを深めます。

カスタマーセルフサービスポータル

モバイル対応のエネルギーサービス、自動化された問題解決、カスタマイズされたオファーにより、コンタクトセンターの通話を効率化します。

ノートパソコンに向かって微笑む女性

エネルギーに関する最新の傾向、インサイト、話題がここに

Energy & Utilities Cloudで次のステップの準備を

Salesforce Energy CRMに関するよくある質問

公益事業・エネルギー業界向けの顧客関係管理(CRM)は、企業の現在の顧客と潜在的な顧客とのすべてのやり取りを管理し、エネルギー使用量、請求、製品の導入、貿易同盟間の取引、フィールドサービスデータなどの重要な情報を管理するためのシステムです。

エネルギー・公益事業のビジネスは、CRMを使用して、より堅牢なデータベースで請求システムとCISシステムを強化し、顧客関係、販売、フィールドサービス、パートナー関係を改善し、最終的に収益アップと運用コストの削減という成果を達成しています。

エネルギー企業や公益事業企業は、顧客をより深く把握するために、CISシステムの上にソフトウェアアプリケーションを積み上げていますが、すべてのデータ、プロセス、運用サイロを接続するのは困難です。公益事業・エネルギー業界向けのCRMは、プロセスを1つのプラットフォームに統合し、チームが問題を速やかに解決できるように支援します。

エネルギー・公益事業企業は、CRMを利用して、シームレスでパーソナライズされたサービスを提供しています。エネルギー向けCRMは、担当者による顧客の可視性を高め、強固な販売またはプログラム参加パイプラインを構築し、プログラムポートフォリオをより適切に管理し、消費者に有意義なサービス体験を提供できます。

エネルギー・公益事業向けCRMで解決したいことを明らかにしましょう。既存の請求情報とCIS情報、使用量と消費情報、キーアカウントまたは小売エネルギーのリード管理、パートナーまたは取引同盟のパフォーマンス管理、組み込みの分析やAIなどとの統合が必要です。


[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp