Energy & Utilities Cloudを基盤として、サービス、販売、顧客運用ソリューションを構築
シームレスでパーソナライズされたエネルギーの顧客体験を提供します
オムニチャネルカスタマーサービス
シームレスな公益事業の顧客体験を生み出し、コンタクトセンター担当者のスキルを大規模に向上させます。
スマート公益事業コンタクトセンター
直感的なツール、360度のインサイト、AIを手元で操作し、担当者を支援します。
小売エネルギーB2B販売およびサービス
契約を最適化し、小売エネルギービジネスの顧客に完璧な見積りを速やかに提示しましょう。
公益事業のキーアカウントマネジメント
エネルギーの提供とアドバイザリーサービスを、価値の高い商業・産業(C&I)アカウント向けにカスタマイズします。
クリーンエネルギープログラム管理
エンゲージメントを促進し、エネルギー効率と電化のリソースで顧客をつなぎます。
既存のプラットフォームを新しいクラウドおよびAI機能に強化します
レガシーCISの統合
従来の公益事業CISの既存データを速やかに統合し、デジタル機能とクラウド機能を拡張します。
Data Cloud
すべてのデータを安全かつ適切なタイミングで解放し、サイロ化を解消します。
エネルギー・公益事業サービスコンソール
複数の販売およびサービスシステムを連携させ、顧客プロファイルを1つのビューで管理します。
バリューチェーン全体でステークホルダーと資産をつなぎます
公益事業向けのフィールドサービス
モバイル対応の公益事業の現場チームにリアルタイムのインサイトを提供し、安全で迅速なカスタマーケアを実現します。
フィールドサービス資産管理
緊急サービス、テストと検査、さらに短期/中期/長期のサイクル作業のための重要な資産を管理します。
委託業者管理ポータル
瞬時に確認できるプロジェクトステータス、シームレスな承認、迅速な払い戻しにより、サプライヤーや取引パートナーとのつながりを深めます。
カスタマーセルフサービスポータル
モバイル対応のエネルギーサービス、自動化された問題解決、カスタマイズされたオファーにより、コンタクトセンターの通話を効率化します。




















