Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


セミナーよくあるご質問お役立ちコラムお役立ち資料お問い合わせ
「楽楽販売」
よりよく、寄り添う 販売管理クラウド
資料請求・お問い合わせ無料トライアル
資料請求無料トライアル
ラクス

販売管理システムで
複雑な作業の
手間ミスを解消

  • 見積もり・受発注データの転記作業をなくし、請求ミスや漏れを削減
  • 案件ごとの売上・収支状況をタイムリーに把握
「楽楽販売」タレント|滝藤賢一|横澤夏子
「楽楽販売」|資料キャプチャ3分でわかる詳しい資料をプレゼント無料メールで資料を受け取る実際の画面がわかる!無料で試してみる

「楽楽販売」で実現できること

売上・原価計算の自動化

  • 売上・原価を紐づけて計算

  • 自動計算でミス削減

請求・計上処理の自動化

  • 一括請求・分割計上が可能

  • 締め処理のミス削減

ルーチンワークの効率化

  • 作業スピードUP

  • 人為的ミスの削減

その他、高い柔軟性&豊富な機能を
低コスト
でご利用いただけます。

業務データを集計・分析

豊富な外部連携

「楽楽販売」なら
業務のお悩みすべて解決!

カンタン1分で完了!

「楽楽販売」|資料キャプチャ3分でわかる詳しい資料をプレゼント無料メールで資料を受け取る実際の画面がわかる!無料で試してみる

累計導入社数4,400突破!

※2024年6月時点

「楽楽販売」で
効率化できる業務

「楽楽販売」は、数ある管理業務の中でも
見積もり管理・受注管理・請求管理・発注管理など
販売管理でご利用いただくことが多いシステムです。

MA・SFAツール

  • リード獲得
  • 案件見込み管理
  • 日報管理
  • 顧客管理

会計ソフト

  • 会計管理
「楽楽販売」の機能はこちら
電子帳簿保存法にも対応!詳しくはこちらから
「楽楽販売」なら
業務のお悩みすべて解決!

カンタン1分で完了!

「楽楽販売」|資料キャプチャ3分でわかる詳しい資料をプレゼント無料メールで資料を受け取る実際の画面がわかる!無料で試してみる

「楽楽販売」の導入効果

販売管理にかかる月間の時間が
1/10に減少

「楽楽販売」の導入効果「楽楽販売」の導入効果

※自社調べ

「楽楽販売」の導入事例

  • シャトルロックジャパン株式会社

    一元管理で作業工数を大幅に削減!
    誰でも同じように使えるのが嬉しい!

    写真:シャトルロックジャパン株式会社様
    シャトルロックジャパン株式会社 様

    商品や取引先をはじめさまざまなデータをマスタで管理することで、登録時にマスタから自動で情報を取得できて便利です。入力ミスもなくなり業務がラクになりました。また、使いながら改善、拡張ができる点も良かったです。

  • 株式会社クレディセゾン

    全社でのシステム化に成功!
    請求業務を月270時間削減できた!

    写真:株式会社クレディセゾン様
    株式会社クレディセゾン 様

    複数部門・数百名の利用も想定して、誰にでも使いやすいシステムを探していました。「楽楽販売」は操作画面や設定、カスタマイズが複雑なものではなく、専門知識がなくても柔軟に使える製品だったため、その点が決め手となり導入を決めました。

  • 東京テアトル株式会社

    業務フローの属人化を解消!
    あらゆる業務のプラットフォームになった!

    写真:東京テアトル株式会社様
    東京テアトル株式会社 様

    柔軟性が高いので、各事業部のプラットフォームとして活用できるところが一番の決め手でした。各事業ごとに全く異なる業務、管理を行っておりそれぞれで課題がありましたが、「楽楽販売」ならそれらの問題点を一気に解決できると思って導入しました。

導入事例一覧
「楽楽販売」なら
業務のお悩みすべて解決!

カンタン1分で完了!

「楽楽販売」|資料キャプチャ3分でわかる詳しい資料をプレゼント無料メールで資料を受け取る実際の画面がわかる!無料で試してみる

料金プラン

初期費用
150,000
(税抜)
+
月額費用
70,000円~
(税抜)

※ 月額費用は、ご利用ユーザ数やデータベース作成数に応じて変動いたします。詳しくはフォームよりお問い合わせください。

※ 価格は全て税抜表示です。

詳しい料金がわかる!料金表をもらう

導入・運用開始までの流れ

  • STEP01

    お問い合わせ

    資料送付

    担当者から企業の課題ヒアリング

  • STEP02

    ご説明

    デモ画面での詳細説明

    業務に沿った課題解決のご提案

    無料トライアルのご案内(設定方法のサポート付き)

  • STEP03

    ご契約

    アカウント開設

  • STEP04

    各種設定

    設定方法のご提案(電話・メール・WEB会議)

    サポートサイト、設定マニュアルのご案内

  • STEP05

    運用開始

    導入後サポート(電話・メール・WEB会議)

    機能アップデートご案内

「楽楽販売」なら
業務のお悩みすべて解決!

カンタン1分で完了!

「楽楽販売」|資料キャプチャ3分でわかる詳しい資料をプレゼント無料メールで資料を受け取る実際の画面がわかる!無料で試してみる

「楽楽販売」の主な機能

回転する歯車
自社仕様にカスタマイズ
項目や入力画面、操作メニューを
自社フローに合わせてカスタマイズ
使いながら改善できるので現場に
定着しやすい!
詳しく見る
PCとボタン
ボタン一つで帳票発行
作成した帳票はメール添付&自動送信
帳票フォーマットは複数種類登録可能
詳しく見る
PCと歯車
マウス操作だけで
システム構築
プログラミング開発不要!
今お使いのExcelを取り込むだけで
始めることができる
詳しく見る
歯車
外部システム連携
CSV形式のデータは
一括取込&出力が可能
API連携による自動データ取込も対応
詳しく見る
ファイル共有
リアルタイムに情報共有
あらゆる情報をクラウドで
リアルタイムに共有!
脱属人化・伝達漏れを削減!
詳しく見る
PCとPDF
電子帳簿保存法
にも対応
原本管理コストの削減・
ペーパーレス化を実現!
詳しく見る
その他の機能を見る

「楽楽販売」が選ばれる理由

累計導入社数
4,400社突破

企業・業界によって業務フローやルールが異なる、
販売管理業務を熟知したからこそできる「ご提案」「システム提供」

「楽楽販売」は専任担当の豊富な業務知識・ご提案企業・業界特有の業務フローに合わせられるカスタマイズ性によって、4,400社以上のお客様に選ばれております。

※2024年6月時点

REASON01
丁寧なヒアリングをする女性のイメージ画像

丁寧なヒアリングと過去事例をもとにした構築提案

運用開始の前に、必要に応じて業務フローのヒアリングさせていただきます。ヒアリングした情報と積み重ねてきた知見をもとに、どのようなシステム構築をすれば販売管理の課題解決・業務改善ができるのかご提案をいたします。長い期間安心してご利用いただけるよう、運用開始後も、最適化のためのご相談を承ります。
サポートについて詳しく見る
REASON02
「楽楽販売」の製品画面

あらゆる企業・業界で利用できるカスタマイズ性

「楽楽販売」はクラウドシステムでありながら、自社の販売管理業務に合わせてカスタマイズして利用することができます。
専門知識がなくても、ノンプログラミングで自社に合わせた専用システムを構築することが可能です。操作画面のレイアウトやデータの表示・非表示を、利用する担当者に合わせて細かく設定することができるため、実際に現場で使いやすいとのお声をいただいております。
カスタマイズについて詳しく見る
「楽楽販売」なら
業務のお悩みすべて解決!

カンタン1分で完了!

「楽楽販売」|資料キャプチャ3分でわかる詳しい資料をプレゼント無料メールで資料を受け取る実際の画面がわかる!無料で試してみる

よくあるご質問

  • 受注前の営業支援、見積もり発行管理、受注/売上管理、請求管理、入金管理、発注/購買管理、支払管理業務にて、多くのお客様にさまざまな用途でお使いいただいております。
    対応可能な業務範囲については、対応業務ページをご確認ください。
    他にもさまざまな用途でご利用いただいていますので、該当の業務がない場合はお気軽にお問い合わせください。
  • Excelにて作成いただいた雛形をもとに、見積書や請求書をワンクリックで作成できます。
    その他さまざまな帳票類の発行にも対応しています。
    その他にも発行したい書類がございましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください。
  • 運用のイメージがわかる資料や、実際の画面を見ていただきながらのご提案も可能です。
    ぜひお気軽にお問い合わせください。
  • お申込後、3営業日程度でご利用環境の準備が完了します。
    その後、利用用途・業務フローに合わせてシステム環境を整えていただいてから、実際の運用開始となります。
    運用開始後も、より使いやすい形へのアップデートやシステムの拡張など、最適化に向けたご相談を承ります。
  • CSVでの直接インポート/エクスポートの他、WEB-APIを利用したデータの連携も可能です。
    データの連携についての詳細はお問い合わせください。
その他のよくあるご質問

新着情報

2025/3/24株式会社アートネイチャー、2025年4月より販売管理システム「楽楽販売」を導入 年間約6,000枚の発注書を電子化し、紙・ハンコによる承認をゼロへ2023/12/22「楽楽精算」「楽楽明細」「楽楽販売」の3ブランドで新テレビCM公開 2024年1月9日(火)より順次放送開始2023/12/1412月14日(木)、「Raku Raku Cloud Forum 23」を開催 DXに関する意識調査や、「楽楽シリーズ」のこれまでのあゆみ・今後の方針を発表2023/10/4ラクスが展開するバックオフィス向けクラウドサービス 2023年10月よりブランド統一し、コミュニケーションを刷新2023/8/7「楽楽販売」がJIIMAの「電帳法スキャナ保存ソフト法的要件」の認証取得

お役立ち情報

2025/01/31販売管理システムの機能一覧|便利機能や自社に合うシステムの選び方2025/01/30販売管理におけるよくある課題と解決策|システム導入のすすめ2025/01/29原価管理におけるよくある課題とは?解決策やシステム導入のポイント2024/12/13SaaSの販売管理システムおすすめ10選|魅力や選び方のポイント2024/08/29エクセルを使って納品書・請求書を連動させる方法と運用時の注意点
コラム一覧を見る
「楽楽販売」って何ができるの?

関連サービスのご紹介

「楽楽販売」の姉妹製品・関連サービスのご紹介です。
バックオフィス業務のあらゆるお悩みを解決できるシステム・サービスをご用意しています。

資料請求無料トライアル
ラクス

おかげ様でラクスグループのサービスは、のべ83,000社以上のご契約をいただいています(※2024年3月末時点)。「楽楽販売」は、株式会社ラクスの登録商標です。

本WEBサイト内において、アクセス状況などの統計情報を取得する目的、広告効果測定の目的で、当社もしくは第三者によるクッキーを使用することがあります。なお、お客様が個人情報を入力しない限り、お客様ご自身を識別することはできず、匿名性は維持されます。また、お客様がクッキーの活用を望まれない場合は、ご使用のWEBブラウザでクッキーの受け入れを拒否する設定をすることが可能です。

「楽楽販売(働くDB) クラウドサービス」は「IT導入補助金2024」の対象ツール(インボイス枠(インボイス対応類型)および通常枠)です。
補助金を受けるためには、導入契約を締結する前にIT導入補助金事務局(事務局URL:https://it-shien.smrj.go.jp/)に対して交付申請を行う必要がありますので、その点に留意してください。
なお、補助金の交付を受けるには所定の要件を満たす必要があります。
※現在は申請期間外となります。

プライバシーマーク
ISMS認証マーク
JIIMA認証マーク
© RAKUS Co., Ltd. All Rights Reserved.

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp