カード紛失・盗難について
ローンカード(カードローン用)の場合
不正使用防止のため、ローンカードの利用停止の設定をします。
お客さまカード(預金用)の場合
不正使用防止のためお取り引き一時停止の設定をします。
お取り引きを再開するためには、「お客さまカード」の再発行が必要です。「お客さまカード」の再発行には、手数料1,100円(消費税込み)がかかります。
「お客さまカード」紛失・盗難ダイヤル
0120-145-094(個人のお客さま)
受付時間 24時間 1/1のみ休
0570-030-150(法人のお客さま)
受付時間 9:00~17:00 1/1のみ休
※受付時間外の場合は、以下のメールフォームよりご連絡ください
翌営業日、ご指定いただいたお電話番号またはEメールアドレスあてに、お手続き方法についてご連絡します。万一、当社からの連絡が来ない場合は、上のフリーダイヤルにお問い合わせください。
お問い合わせフォームからのご連絡だけでは、お取り引きの一時停止設定はいたしかねますので、ご了承ください。
必要書類「お客さまカード喪失届(兼手続依頼書)」の入手方法について
お客さま専用ページ「各種手続き」の「その他手続きのご案内」ページの「お客さまカード喪失届(兼手続依頼書)」を印刷して、記入・捺印(※)のうえ、宛名ラベル(PDF:)を利用して当社に郵送してください(切手不要)。
※届出印の捺印省略をご希望の場合は、「お届け印の省略によるお手続き(捺印省略手続き)のご案内(PDF:)」に記載の書類を「本人確認書類貼付台紙(各種諸届依頼書用)(PDF:)」に貼付のうえ、同封してください。
※「お客さまカード喪失届(兼手続依頼書)」の当社からの郵送をご希望の場合は、お客さまカード紛失・盗難ダイヤルにご連絡ください。