Service
エンドユーザーへの
顧客体験価値を向上し続けることにより、
LTVを向上
エンドユーザーへの
顧客体験価値を向上し続けることにより、
LTVを向上
エンドユーザーと顧客企業が永くつながり続けるためのタッチポイントの設計、開発を支援いたします。
AboutCustomer / LINEマーケティング支援
Interview担当者インタビュー
データを活用し、より良質な顧客体験を提供。オプトの目指すLINEマーケティング
いまや、国内のコミュニケーションインフラとなったLINE。そのLINEにおいて、2014年にはLINE公式アカウントの運用を効率化するツール「TSUNAGARU」を自社開発し、2023年にはLINEヤフー株式会社が認定する「CXパートナー」の認定を受けるなど、株式会社オプトではLINE黎明期から、継続して新しいLINEマーケティングのあり方を提唱し続けています。今回、株式会社オプトマーケティング開発本部 CX CREATION1部 部長の早田 翼と、元 株式会社インサイトコア代表取締役社長であり、株式会社オプト マーケティング開発領域 上級執行役員:SVP 竹村 義輝の2人に、オプトの目指すLINEマーケティングについてお話します。
竹村 義輝
株式会社オプト
マーケティング開発領域
上級執行役員:SVP早田 翼
株式会社オプト
マーケティング開発本部
CX CREATION1部
部長