サポートサービス詳細
サポートデスクサービス
NTTコムウェアのこれまでの実績と数々の経験に基づき、EDI導入に関わる様々な企業間コミュニケーションを総合的にサポートいたします。EDI導入前後の取引先様へのご案内、各種支援のほか、発注・仕入・物流業務に関わる業務アウトソーシングを承ります。

導入時サポートサービスイメージ
導入時のサポート
初期構築時のEDI導入支援例をご紹介します。
![]() | �@事前準備 ・貴社EDIの仕様確定支援(貴社とご相談) ・取引先様へのご案内、事前ヒヤリング 等 |
![]() | �A取引先様とのコミュニケーション支援 ・取引先様説明会 ・個別相談受付 |
![]() | �B導入支援 ・取引先様への導入促進 ・各種問合せ対応 ・テスト対応 �C本番開始 ・本番切替支援 ・移行漏れ取引先様へのフォロー等 その他、運用開始後の業務アウトソーシング等、自動化が困難で人手を要する業務をご要望に応じて代行いたします。(お客様のご要望に応じたサービスを組み合わせてご提供いたします。) |