攻撃を受けた時のふっとびリアクションの速度(ふっとばし力)は、以下のように計算される。
「リアクション固定値」が設定されていない場合:
「リアクション固定値」が設定されている場合
攻撃が持っているパラメーターは、以下のとおり。
設定番号IDパーツ攻撃力サイズオフセットベクトルリアクション影響値(R影響値)リアクション固定値(R固定値)リアクション付加値(R付加値)属性相殺盾削り音レベル音属性対象
設定番号
ID
パーツ
攻撃力
サイズ
オフセット
ベクトル
リアクション影響値(R影響値)
リアクション固定値(R固定値)
リアクション付加値(R付加値)
属性
相殺
盾削り
音レベル
音属性
対象
※ 例)マリオのスマッシュ攻撃横(真横方向)のパラメーター