お客さまサポート
よくあるご質問
スマホアプリでのお手続き

ご利用代金の確認

ポイント確認

あとリボ・あと分割

ご登録情報の確認・変更
チャット・お問い合わせフォーム
お電話でのお問い合わせ
電話混雑時は、専属オペレーター対応のチャット・お問い合わせフォームをご利用ください。
インフォメーションセンター
- ※受付時間 オペレーター接続 9:30~17:30(土日祝、1/1~1/3休み)
- ※自動音声サービス 365日24時間
- ※当社は電話リレーサービス等に対応しています。
- ※ご意見・ご相談・苦情につきましてもこちらにお電話ください。
お問い合わせ先
インフォメーションセンター
- ※受付時間 オペレーター接続 9:30~17:30(土日祝、1/1~1/3休み)
- ※自動音声サービス 365日24時間
- ※当社は電話リレーサービス等に対応しています。
- ※ご意見・ご相談・苦情につきましてもこちらにお電話ください。
音声ガイダンス一覧
サービス内容 | サービス番号 | 受付時間 |
---|---|---|
当月のご請求額案内 | 11# | ※1 |
現在のご利用残高案内 | 12# | ※1 |
カードご利用可能枠案内 | 13# | ※1 |
現在のご利用可能額照会 | 14# | ※1 |
カードの退会(解約) | 21# | ※2 |
カード利用枠の増枠申込み | 22# | ※1 |
電話番号・住所の変更 | 23# | ※1 |
暗証番号に関するお問合わせ | 25# | ※1 |
キャッシングメニュー | 31# | ※2 |
リボ・分割払いへの変更 | 32# | ※1 |
一括入金受付 | 33# | ※2 |
お支払に関するご相談 | 34# | ※2 |
ポイント残高の確認 | 41# | ※1 |
ポイント交換 | 42# | ※1 |
ポイント繰越 | 43# | ※1 |
ポイント合算 | 44# | ※1 |
ID・パスワードの変更 | 51# | ※1 |
Web登録・ログインエラー | 52# | ※1 |
資料請求 | 61# | ※2 |
各種証明書の受付 | 62# | ※2 |
※1 年中無休 24時間
※2 年中無休 8:00~23:00
- トップページ
- お客さまサポート