
ソフトウェア型インフラストラクチャー
ビジネスクリティカルなアプリケーションを実行するための基盤を提供するだけでなく、 業界最高レベルのソフトウェア・プロバイダーと提携し、ソフトウェア型インフラストラクチャーとレノボの信頼性の高いハイパフォーマンスなThinkSystemサーバーとThinkAgileサーバーを提供します。
アジリティとセキュリティの基盤
ソフトウェア型インフラストラクチャーによってビジネスは、よりアジャイルでセキュア、そしてサービス志向になります。 レノボは、ソフトウェアを信頼性の高いハイパフォーマンスなハードウェアシステムとサービス専門知識で補完することで、革新的なITインフラストラクチャーと運用を統合し、ビジネス全体を向上させます。
オペレーティング・システム
レノボのサービスと、貴社に対応した堅牢でスケーラブルなセキュリティ保護されたオペレーティングシステムをペアリングします。

Microsoft® Windows Server®
高度なマルチレイヤーセキュリティは、エンタープライズクラスのオペレーティングシステム、ハイパーコンバージェンス機能、ハイブリッド環境のサポートを提供するエンタープライズクラスのソフトウェアです。レノボのMicrosoft® Windows Server®ライセンスは、Lenovoサーバーにインストールするために最適化されています。

Red Hat® Enterprise Linux®
Red Hat® Enterprise Linux®とLenovoサーバーを組み合わせることで、既存のアプリを拡張する基盤が提供され、卓越した信頼性と軍用レベルのセキュリティを備えた新しいテクノロジーをベアメタル、仮想コンテナ、クラウド環境に展開できます。

SUSE® Linux Enterprise Server
スケーラブルでセキュアなモジュール型オペレーティングシステムのSUSE Linux Enterprise Serverによって、マルチプラットフォーム環境(従来のソフトウェア定義およびクラウド)を簡素し、従来のITインフラストラクチャーがより効率的になり、開発者に魅力的なプラットフォームが提供されます。
Virtual Desktop Infrastructure (VDI)
モバイルワーカーに生産性を高めるために必要なアプリケーションへのアクセス権を提供し、業界最高レベルのVDIソフトウェアを使って、Lenovoシステムでの管理を簡素化し、セキュリティを向上させます。

Citrix® Virtual Apps and Desktops™
従業員が必要とする完全に機能する仮想WindowsまたはLinuxデスクトップとアプリケーション(グラフィックを多用するワークロードを含む)を提供し、生産性を維持します。

VMware® Horizon®
WindowsとLinuxデスクトップを提供、保護、管理するための合理的なアプローチをナレッジワーカー、モバイルワーカー、および3Dデベロッパーに提供します。

Microsoft Azure Virtual Desktops
Azure Stack HCIのAVDは、Windowsデスクトップを提供し、オンプレミスでアプリとユーザーデータを管理できます。 Azureポータルは管理用に利用できます。
クラウド
Lenovoクラウドのソフトウェア型インフラストラクチャー、システム、サービスでITを近代化しましょう。

VMware Cloud Foundation
Lenovo ThinkAgile VXのVCFは、アジャイルで信頼性の高い効率的なクラウド・インフラストラクチャーを提供し、ハイブリッドクラウド全体で一貫した運用を実現します。

Microsoft Azure Arc
Lenovo ThinkAgile MXの Azure Arcを使って、クラウド、エッジ、データセンター環境全体に、インフラストラクチャー、アプリ、およびAzureサービスをセキュリティ保護し、開発し、運用します。
Red Hat OpenShift
LenovoサーバーにはRed Hat OpenShiftを備えた最新のコンテナプラットフォームが採用されています。 クラウド・ネイティブなアプリケーションの開発を促進し、新機能を迅速に提供できます。
データ保護
データ侵害の脅威の増加により、セキュリティはITマネージャーにとって最大の懸念事項になっています。 レノボの高性能サーバー上で動作する現在のデータ保護ソフトウェアは、ハイブリッドクラウド環境全体のサイバー耐障害性とセキュリティを強化することができます。
サービス


プロフェッショナル・サービス
レノボは、エンド・ツー・エンドのアーキテクチャー、ハードウェアのインストール、データ移行、システム展開を管理することで、お客様を現在地から目的地まで導く最適な方法を設計します。これにより、生産性向上までの時間を短縮し、ROIを最大化することができます。

サポート・サービス
保証のアップグレードや延長が可能なプレミア・サポートでは、電話一本でサポートを受けられます。より複雑な問題に対しては、高度な専門知識を持つテクニカル・アカウント・マネージャーが、お客様のすべてのインフラストラクチャー・サービスに対する単一責任者として対応します。

マネージド・サービス
Lenovoマネージド・サービスは、企業がパフォーマンスを向上させると同時にダウンタイムを抑え、安心感を得るのに役立ちます。カスタマイズされたサービスにより、コストの予測と管理が可能になり、運用コストを削減しながらシステムの可用性と能力を向上させます。
ご質問やご相談はこちらから
レノボの担当者が折り返しご連絡いたします。