Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


JTB Global Assistance JTBグローバルアシスタンス

コールセンター×ソリューションで実現する
パートナーに寄り添うライフスタイルコンシェルジュ

サービス紹介SERVICE

成熟したコールセンターを
活用し、
様々なニーズに応え
課題を解決。

様々なシーン、様々なトラブル、様々なニーズに最適解を提案してきたコールセンターとしての知見と実績で、パートナー様のあらゆる課題を解決。さらにその先のカスタマー目線でも、確実にご満足いただけるサービスを提供します。

「課題解決と
カスタマーサポート」
のプロフェッショナル集団

ライフスタイル
コンシェルジュ

日常から非日常まで。上位会員様のライフスタイルにも寄り添う コンシェルジュ
旅行のプロがトータルサポート トラベルデスク
世界主要都市のネットワークをご用意 海外アシスタンス
世界中の危険情報をリアルタイムで発信 グローバル危機管理
24時間365日、様々なカスタマーに対応するBPOサービス コールセンターソリューション

ソリューションの
組み合わせで
様々なニーズに対応

24時間365日コールセンターを中心とした組み合わせにより、様々なニーズに対応。

Voice Of Customer(VOC/ボイスオブカスタマー)から
企業価値の共同創出

お客様への対応はご利用レポートとしてお届けします。
VOCは短期的には利用促進・販売促進などのソリューションデータとして、
長期的には貴社のBtoC事業戦略イノベーションにつながる大切な情報資産となります。

3つのポイント3POINT

「課題解決と
カスタマーサポート」の
プロフェッショナル集団

  • POINT 1

    様々なサービス軸の組み合わせ

    実績豊富で応対品質に富んだオペレーターにより、
    トータルコンシェルジュサービスが可能です。

  • POINT 2

    パートナー事業特化型会社だからこそできる

    パートナー意向に沿ったサービス提供と、分析・提案の
    サイクルでパートナーサクセスとその先のカスタマー
    サクセスを実現します。

  • POINT 3

    国内のコールセンターと
    世界主要都市にある数多な海外拠点

    400名以上のスタッフが、24時間365日、
    常にホスピタリティあふれる対応をご提供します。

JGAの営業担当者が語る
サービスの導入事例CASE STUDY

CASE STUDY 01 クレジットカード会社、金融会社などCASE STUDY 01 クレジットカード会社、金融会社など
CASE STUDY 02 官公庁、自治体、航空会社などCASE STUDY 02 官公庁、自治体、航空会社など
CASE STUDY 03 企業、学校、公共機関、海外団体旅行・MICEなど、海外に渡航する法人全般CASE STUDY 03 企業、学校、公共機関、海外団体旅行・MICEなど、海外に渡航する法人全般
CASE STUDY 04 クレジットカード会社、保険会社、留学会社などCASE STUDY 04 クレジットカード会社、保険会社、留学会社など

導入事例をもっと見る

JGAのサービスでお客様の課題を解決SOLUTION

JGAは、その成熟したコールセンターと
世界主要都市にあるネットワークで、
お客様が抱える様々な課題を解決します。

01

海外にお客様対応拠点を
持ちたい

これで解決
世界主要都市に
デスクを持つ
JGAに
お任せください。

JGAは、ヨーロッパ、アメリカ、アジア、オセアニアと、世界中の各都市にサポートデスクを展開中。現地在住の日本語スタッフが、海外での心強いアドバイザーとして、その土地ならではの情報を懇切丁寧にご提供。ホテルやレストラン、各種アクティビティの手配から、緊急時のサポートまで、お電話でも直接対面でも対応します。

この課題にフィットするサービス

02

24時間365日対応可能な
サポート体制を構築したい

これで解決
日々のあれこれから
非常時まで、
どんなご要望にも
24時間365日対応します。

「ATMからカードが戻らない」、「国際キャッシュカードの申込み方法がわからない」などのカード系アシスタント業務から、旅行関連商品コールセンター業務まで、24時間365日ご対応。
30年以上の会員制コールセンター事業実績を持つJGAに、どんなことも安心してお任せください。

03

コールセンターを
設置したい

これで解決
常設もスポットもOK。
スピーディに
コールセンターを
開設します。

1ブースから2,000ブース(※1)までの構築実績を下に、キャンペーンデスクやサポートデスク、FAQデスクなど、様々なタイプのコールセンターを素早く開設。多言語対応(※1)も可能ですので、お気軽にご相談ください。また電話だけに限らず、メールやチャット、WEB等、マルチチャネルで自由度の高い構築も可能です。

※1:条件により提携する協力会社と構築する場合がございます。

この課題にフィットするサービス

04

優良顧客や
ロイヤルカスタマーを
囲い込みたい

これで解決
アップマーケット
事業支援は、
今JGAが
最も力を入れている
ソリューションです。

ラグジュアリートラベルから、高級ダイニングやエンタメのご予約、ビジネスユースまで。JTBグループに属するJGAならではの豊富なリソースと、上位会員様への豊富な対応実績を持つ優秀なオペレーターが、ハイグレードなお客様のライフスタイルにも寄り添う高品質なサービスをご提供。大切な優良顧客やロイヤルカスタマーの囲い込みに貢献します。

05

他社と差別化し、
自社ブランドのステータスを
向上したい

これで解決
様々なライフスタイルを
アシストし、
パートナー
サクセスとその先の
カスタマーサクセスを
実現します。

パートナー企業様の大切なお客様や、会員制サービスにおける会員様への対応に、長年の実績を持つJGA。パートナー様のニーズや課題に合わせ、分析・検証を踏まえた価値のある提案を行い、その先のカスタマー様にもご満足いただけるサービスを提供します。

06

付帯サービスに
トラベルサービスを加えたい

これで解決
会員向け
トラベルサービスは、
JGAが最も得意とする
サービスのひとつ。
国内外のネットワークを
駆使し、
お客様のご要望に
お応えします。

海外旅行・国内旅行でも、パッケージツアーでも個人旅行でも。様々なタイプのご旅行に、お電話1本でご対応。また海外旅行に関しては、海外アシスタンスサービスとの連携(別サービス)により、日本ご出発前から現地の情報提供が可能です。経験豊かなスタッフによるトータルサポートで、付帯サービスを拡充します。

この課題にフィットするサービス

07

企業としての
安全配慮義務を満たす、
具体的な対応策がほしい

これで解決
危機管理システムと
コールセンターによる
ソリューションで、
企業様の駐在者・出張者に
対する
安全配慮義務を
サポートいたします。

「平時から危機に備えたいけれどノウハウがない」、「専門部署がないため24時間対応ができない」、「渡航先について事前の危機情報がないので、駐在者や出張者が安心できない」などの課題はありませんか? JGAなら、国内屈指の導入数を誇る危機管理システム「Alert☆Star」による正確なリスク情報を、必要な方だけに素早くお届け。発生場所が地図で表示され、リスクレベルや影響範囲も一目瞭然です。また渡航者の居場所や連絡先も管理可能。緊急時には国外退避までサポートします。

08

海外への留学生の
安全対策を行いたい

これで解決
24時間対応の
コールセンターが
留学先のトラブル対応を
サポートします。

24時間対応コールセンターと世界各都市のネットワークで、留学生の海外生活を完全サポート。世界主要都市に展開するJGA現地デスクとの連携で、日常生活から医療面まで、留学生活での様々な問題解決をお手伝いします。また世界中のリスク情報を常に監視し、緊急事態発生時には、貴学に代わって素早く留学生の安否を確認。さらに危機管理システム「Alert☆Star」、「JTB総合アシスタンスプラン」と組み合わせることで、平時から緊急時までのトータルサポートを実現します。

パートナー企業様の一例PARTNER

パートナー企業様の一例パートナー企業様の一例

新着情報NEWS

もっと見る

ページの先頭へ

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp