JCB加盟店様向けによくあるご質問や、お問い合わせ窓口をご紹介します。
Q.売上金額の訂正・取消をしたい
A.【お客様が来店中の場合】
【お客様が不在の場合】
下のリンクからウェブでお手続きください。
Q.売上データを確認したい
A.オンラインサービス「JCB Link」なら、売上データを明細単位や集計単位で確認できます。
確認したデータはCSV形式でダウンロードして自由に活用可能です。
Q.売上票の署名もれ・署名訂正・紛失・渡し間違い
以下の受付時間でオペレーターがリアルタイムで対応します。
<チャット受付時間>
10:00AM~5:30PM 土・日・祝・年末年始休
新規加盟
サービス紹介
各種お手続き
お問い合わせ
カード会員・検討中のお客様