ジャックスカードを紛失されたり盗難に遭われた場合には、すぐに専用ダイヤルまでお電話ください。また、警察署へのお届出もお忘れなく。

カードの紛失・盗難にあったら

  1. お電話で利用停止・再発行の手続き
  2. 警察へ「紛失・盗難届」を提出
  3. 再発行カードを受領(2週間程度かかります)
  4. 各種支払いの登録カード番号を変更

国内での紛失・盗難のご連絡は

ジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤル(24時間/年中無休)

  • フリーコール 0120-996-211

ご注意

  • 電話番号はお間違いのないようおかけください。
  • フリーコールは携帯電話からもご利用いただけます。
  • フリーコールがご利用いただけない場合は、046-215-2169へおかけください。
  • こちらの番号はジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤルです。
    カードの紛失・盗難以外の受付はできかねます。その他のお問い合わせ・お手続きはお客様サポートをご確認ください。

海外からの紛失・盗難のご連絡は

ジャックスカードの紛失・盗難専用ダイヤル(24時間/年中無休)

  • 81-46-215-2169

ご注意

  • ご利用の際は、現地の国際電話利用方法をご確認のうえ、コレクトコールをご指定しておかけください。
    なお、一部の国ではコレクトコールをご利用いただけません。