会社名 | 日本PCサービス株式会社 |
---|
代表者 | 家喜 信行 |
---|
住所 | 大阪府吹田市広芝町9-33 プレシデントビル1F |
---|
電話番号 | <お客さまご相談窓口> 06-6337-4900 受付時間:9:00~18:00(土・日・祝日・会社設定の休日を除く) |
---|
販売価格(役務の対価) | 各サポートサービスごとのウェブページ上に表示します。(税込) |
---|
販売価格以外の費用 | 商品・部品代金、送料(宅配サポートの場合)、インターネット接続料金、通信料金、消費税 【宅配サポート】 発送にかかる費用は、お客さまのご負担とさせていただきます。また返送時はコレクト返送手数料2,200円が別途発生いたします。 |
---|
代金(対価)の支払方法 | 【出張・持込サポート】 現金、クレジットカード、QRコード決済、NP後払い(ご利用限度額は累計残高で300,000円(税込)までです。) なお、クレジットカード決済、QRコード決済、NP後払いは、離島など一部地域ではご利用いただけません。詳細は、事前にお問い合わせください。 <NP後払いをご利用のご注意点> ※278円(税込)の請求書発行手数料がかかります(お客さま負担)。 ※株式会社ネットプロテクションズによる与信審査が通ればご利用可能になります。 ※NP後払いサービスの範囲内で、株式会社ネットプロテクションズへお客さまの個人情報を提供します。 【宅配サポート】 代金引換(コレクト払い) |
---|
代金(対価)の支払時期 | 【出張・持込サポート】 現金、クレジットカード、QRコード決済のいずれかにて、作業完了後に現地にてお支払いください。 NP後払いをご利用の場合は、作業完了後に、株式会社ネットプロテクションズから請求書が届きます。請求書発行から14日以内にコンビニ、郵便局、銀行でお支払いください。 銀行・郵便局からお振込みいただく場合、振込手数料がかかる場合があります(お客さま負担)。振込手数料については、ご利用の銀行・郵便局へお問い合わせください。 <NP後払いについては、下記にお願いいたします。> (https://np-atobarai.jp/) 【宅配サポート】 作業完了について担当スタッフよりお電話にてご連絡させていただきます。作業完了後、速やかに修理端末を発送いたしますので、到着時にヤマト運輸にお支払いください。 |
---|
商品の引渡時期 (役務の提供時期) | 【出張サポート】 お電話にて訪問日を調整のうえ、指定場所に訪問いたします。訪問後すぐに診断作業を行います。診断後にお見積もりをご提示のうえ、ご承諾いただけましたら作業を行います。 【持込サポート】 ご来店後すぐに診断作業を行います。診断後にお見積もりをご提示のうえ、ご承諾いただけましたら作業を行います。 【宅配サポート】 修理対象端末の到着後、速やかに診断作業を行います。お電話にてお見積もりをご連絡し、ご承諾いただきましたら、ただちに作業に取り掛かります。作業完了後、担当スタッフよりお電話にて連絡をさせていただきます。 ※基本料金(1)と、宅配サポートの場合、コレクト返送料金が必ず発生いたします。作業料金は、診断後、作業開始前に必ずお見積もりを提示し、ご承諾いただいた作業を行います。 ※症状により、一部診断作業に数日お時間をいただくケースがございます。 (1)基本料金は、3台まで8,800円(税込)です。 |
---|
キャンセルについて | 【出張・持込サポート】 前日21時まで無償。ご予約受付ダイヤルまでご連絡ください。診断開始(2)後のキャンセルについては基本料金(1)と、出張サポートの場合は出張料金(3)が発生いたします。担当スタッフまでお伝えください。お見積もり承諾後(作業開始後)のキャンセルはお受けできません。 【宅配サポート】 端末発送後のキャンセルはお電話にてご連絡ください。診断開始(4)前の場合、基本料金は発生いたしません。コレクト返送手数料2,200円はお客さまにご負担いただきます。診断開始後の場合、基本料金とコレクト返送手数料2,200円をお客さまにご負担いただきます。 (1)基本料金は、3台まで8,800円(税込)です。 (2)出張・持込サポートの診断開始とは、出張サポートの場合、担当スタッフが訪問後に診断作業を開始すること、持込サポートの場合、お客さまご来店後、担当スタッフが診断作業を開始することをいいます。 (3)出張料金は、2,200円(税込)です。 (4)宅配サポートの診断開始とは、修理対象端末の到着後、担当スタッフが診断作業を行い、お客さまにお電話にてお見積もりをご連絡することをいいます。 |
---|
商品返品の対応 | <初期不良、配送の誤りの場合> 交換(一部商品修理)させていただきます。返送にかかる料金は弊社負担とさせていただきます。 <お客さまのご都合による場合> 商品到着後8日以内に限らせていただきます。返送にかかる料金等はお客さまのご負担とさせていただきます。 返品等を希望される場合には、手続き、確認を迅速に行なうために、必ず事前に弊社<お客さまご相談窓口>までご連絡をお願いいたします。 事前にご連絡をいただいていない商品は、お受けいたしかねる場合もございますので、あらかじめご了承ください。 |
---|
電話・リモートサポート | パソコン遠隔コンシェルジュの特定商取引に関する法律に基づく表示ページをご確認ください。 |
---|