Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


進化する明日へ Continue thinking | I-O DATA

商品一覧閉じる商品一覧
検索閉じる検索

閉じる

2025年10月 Windows 10サポート終了!Windows 11への切り替えにむけて今すぐ準備を!【Win10サポート終了】Win11へ今すぐ切り替えを

HOME >サポート情報 >修理の申込み・相談

修理の申込み・相談

災害救助法適用地区に対する
特別修理サービスについて

修理申込み前に必ずチェック

修理の申込み・相談をする

よくある質問

 

保証書がない場合はどうしたらいいですか?

ご購入日と販売店がわかる証明書(納品書やレシート、インターネットでの購入の場合は発送のメールや購入履歴など)を同梱してください。
証明書(コピー可)がない場合は、保証対象外となりますので、有償修理となります。

古い製品なのですが、修理できますか?

製品の生産終了から5年間を目途に、修理対応を終了しています。
※部材在庫の状況によっては、5年を経過する前に、修理対応を終了する場合もございます。

生産終了日は、各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
→ 修理・サポート終了品検索

修理期間中の貸出機などはありますか?

申し訳ございませんが、用意はございません。

その他のQ&Aはこちら

お問い合わせ窓口

アイ・オー・データ機器 修理センター

電話で問い合わせ

電話でのお問い合わせ

受付時間
9:30 ~ 12:00 / 13:00 ~ 17:00
(土日祝日、年末年始
及び当社夏期休業日を除く)

電話番号はおかけ間違いのないよう
お願いいたします。

050-3134-8378

※時間帯によっては繋がりにくい場合がございます。
※製品型番、WEB お申込み番号、修理受付番号がお分かりの場合、ご確認の上、お問い合わせください。

×

公式SNS

  • Facebook
  • Instagram
  • Twitter
  • Youtube
  • その他SNS
IO DATA(アイ・オー・データ)ロゴ

COPYRIGHT©I-O DATA DEVICE, INC.

このページのトップへ
PC版を表示

[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp