いつもモーニング娘。'25を応援いただき誠にありがとうございます。
先達てお知らせさせていただきましたとおり、モーニング娘。’25横山玲奈が、11/23(日)・24(月・祝)にベルサール汐留 B1ホールにて開催いたします、
76thシングル『てか HAPPYのHAPPY!/私のラミンタッチオーネ(Lamentazione)』発売記念~3shotチェキ会・2shotチェキ会・個別サイン会・個別トーク会の全てを欠席させていただきます。
楽しみにされていた皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けいたします事をお詫び申し上げます。
お持ちの参加券については、
全て返品・払戻しをさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんが、
振替の対応はございませんので、何卒ご了承の程、お願い申し上げます。
対象となる参加券は先に参加券のみでお届けとなります。
後日お届けするCD商品と併せて、紛失・破棄せずに保管していただきますようお願いいたします。お客様にはご不便ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
何卒ご理解ご了承の程、お願い申し上げます。
※11/18更新: 返品・払戻しの詳細について、記載いたしました。※11/23(日) 3shotチェキ会 (Cグループ) について当日は、横山玲奈を除くメンバー=岡村ほまれ のみの2shotにて、実施させていただきます。
※11/24(月・祝) 3shotチェキ会 (Dグループ) について当日は、横山玲奈を除くメンバー=羽賀朱音 のみの2shotにて、実施させていただきます。
■返品・払い戻しについて【対象】下記いずれかの参加券をお持ちのお客様
<2025年11月23日(日) ベルサール汐留 B1ホール>
・3shotチェキ会 Cグループ(横山玲奈・岡村ほまれ)
・『横山玲奈』 2shotチェキ会 ①~④部
・『横山玲奈』 個別トーク会 ①~⑥部
・『横山玲奈』 個別サイン会
<2025年11月24日(月・祝) ベルサール汐留 B1ホール>
・3shotチェキ会 Dグループ(羽賀朱音・横山玲奈)
・『横山玲奈』 2shotチェキ会 ①~②部
・『横山玲奈』 個別トーク会 ①~⑧部
・『横山玲奈』 個別サイン会
下記住所宛てに、郵便局「ゆうパック」、ヤマト宅急便、佐川急便のいずれかをご利用頂き、
<対象の「商品」と「参加券」のセット>を期限内に「料金着払」にてお送り頂きますようお願い申し上げます。
どちらか一方でもご返送頂けない場合や差異がある場合はご対応出来ませんので予めご了承下さい。
※商品は未開封、開封済みのどちらでも対応いたします。
また、開封済みの商品は「CD」「ケース」「ブックレット」「付属BD(初回生産限定盤A・Bを購入の場合)」以外の付属品は無くても問題ございません。※【3shotチェキ会】【2shotチェキ会】【個別サイン会】の場合は、
オリジナル特製収納BOXもセットでお送りください。※返送品には、納品書(あるいは納品書のコピー)または、注文番号・氏名を記載のメモを同梱してください。
※返品は必ず1度にまとめてお送りいただき、ご購入頂いた商品と同梱しておりました参加券は必ずセットでお送りください。
※商品返送時の配送伝票の宛先にはアーティスト名を必ず記入してください。ご購入頂いたお客様はforTUNE music内マイページをご確認の上、ご購入頂いた商品とマイページ内記載の「注文番号」が参加券内記載の番号と一致しているか必ずご確認ください。
ご購入時と別の商品、参加券をお送り頂いてもご返金対応は致しかねますので、予めご了承ください。ご返品いただいた内容(注文番号、CDの品番・枚数、参加券の内容・枚数)に不備があった場合、ご返金対応はいたしかねますので、予めご了承ください。
<商品送付先>〒421-0216 静岡県焼津市相川2001
JARED大井川センター3F
(株)ソニー・ミュージックソリューションズ
forTUNE musicカスタマーデスク モーニング娘。'25
横山玲奈イベント参加券 返品係 宛
電話番号:03-3515-5057
<送付期間>
2025年12月3日(水)~2025年12月21日(日)着荷分まで※上記期限外に商品をお送りいただいても受け取りができませんのでご注意ください。※ご返金時期は2026年1月以降を予定しております。
※forTUNE musicに登録されている注文時住所・注文者宛の返金手続きとなります。予めご了承ください。※CDとイベント参加券の数量に差異があった場合は、お客様に一式返送させていただきます。予めご了承ください。
※当ショップにてご返送商品を受領後は、お客様都合にともなう返品・返金対応のキャンセルは承ることができません。予めご了承ください。
※クレジットカード決済のお客様はカード会社経由でのご返金となります。
※クレジットカード決済のお客様で、カード会社経由で返金されない場合、およびオンライン収納代行決済でお支払いのお客様には、以下のお手続きをお客様に行っていただき、弊社が送金業務委託する送金代行会社(以下「送金代行会社」といいます。)より返金いたします。
【送金代行会社による返金のためにお客様にお願いする手続き】①forTUNE musicよりお客様がご注文時に会員登録されたメールアドレスに返金方法に関するメール(弊社が送金業務委託する送金代行会社が送金業務を行うこと、実際のお手続きに関する内容です。)をお送りいたします。
「迷惑メール」、「ドメイン拒否指定」等を設定しているお客様はお手数ですが、ドメイン「@fortunemusic.jp」からのメールを受信していただけるよう設定のご変更お願いいたします。
お客様がご注文時に登録されたメールアドレスを変更された場合、または、ご注文後にforTUNE musicを退会された場合は、前述のメールをお送りすることができませんので、お手数ですが、下記のforTUNE musicカスタマーデスクのお問い合わせフォームにてご連絡をお願いいたします。
②弊社が送金業務委託する送金代行会社によって、お客様に「ご案内する期間内に返金方法のご選択、銀行振込の場合は、銀行口座をご指定いただくお手続き」をお願いするメールが送信されます。そのメールのご案内に従ってお手続きをお願いいたします。
※ご案内する期限内にお手続きいただけない場合の返金ができなくなりますので、必ず期限内でのお手続きをお願いいたします。
お客様にはご面倒をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。
【お問合せ先】■返品・返金方法に関するお問合せ先
⇒
forTUNE musicお問い合わせフォーム■イベントに関するお問合せ
⇒
アップフロントワークス お問い合わせフォーム 株式会社アップフロントワークス