電話/FAX/ホームページからのお問い合わせ窓口のご案内です。お気軽にお問い合わせください
なお、よくいただくお問い合わせについては、よくあるご質問よくあるご質問にまとめておりますので、お問い合わせの前に一度ご確認ください
また、FDAの便を日本航空でご予約のお客さまは日本航空へお問い合せください
予約/購入/変更/取消、インターネットからの予約/操作方法など各種お問い合わせはこちらで承っております
FDAメンバーズの登録、ならびに会員制度に関する各種お問い合わせについてはこちらで承っております
※土曜日/日曜日/祝休日にお問い合わせを送信された場合、受信及びご回答等の対応は翌営業日以降(12月29日〜1月3日にご照会された場合は1月4日以降)の平日になります
※お問い合わせ内容によっては、ご返答に3〜4営業日ほどお時間を頂戴する場合がございます
機内販売に関する各種お問い合わせについてはこちらで承っております
※土曜日/日曜日/祝休日にお問い合わせを送信された場合、受信及びご回答等の対応は翌営業日以降(12月29日〜1月3日にご照会された場合は1月4日以降)の平日になります
※お問い合わせ内容によっては、ご返答にお時間を頂戴する場合がございます
耳や言葉の不自由なお客さまへ、FAXまたは申請フォームによるご予約も受付しております
ご予約の際は、ご搭乗日当日どのようなお手伝いが必要かをお知らせください
FDA書式または同じ内容をお好きな用紙に記入するでも結構です
FAX:054-354-5579
にFAXしてください
フォームの必要事項を入力して
申請してください
お寄せいただきましたメールでのご意見につきましては、メールでお返事を差し上げておりますが、ご返信にお時間がかかる場合がございます。なお、ご意見/お問い合わせ全てにはお返事を差し上げられない場合もございます。予めご了承いただけますようお願いいたします
ホームページでは、領収書表示サービスを利用することができます
搭乗済みの領収書表示期限は、ご搭乗日から1年以内になります
※クレジットカードまたはコンビニエンスストアでお支払いの場合のみ、領収書表示サービスをご利用いただけます
搭乗証明書を発行することができます
※搭乗証明書の発行可能期間は、ご搭乗日から1年以内になります
欠航/遅延/目的地変更便の証明書を発行することができます
※15分以下の遅延便は、ホームページからは発行できません