Dynamic Segmented Campaigns
アプリの利用状況に応じて、ユーザーを動的にセグメンテーションすることで、状況に合わせた最適な広告を配信することができます。
キャンペーンのROI、RetentionRateなどの目標KPIを効率的に達成するためには、このように、リアルタイムにユーザーの状況を把握できることが重要です。
Algorithm
世の中には、e-commerce, messagingなど様々なアプリがありますが、アプリの利用シーンが異なるように、アプリ内のユーザー行動は多様です。
Dynalystではゲームアプリに特化したユーザー離脱予測のアルゴリズムを搭載し、広告の配信に活用しています。
Variable CPC Pricing
Dynalystの入札では、キャンペーンの目標KPIを満たすように、動的に入札CPCを最適化します。
配信対象ユーザー、配信面、広告クリエイティブなど、シチュエーションにより、広告接触時のリアクションの期待値は大きく変わります。