ダイレクトワンは、「お客さまの声」に真摯に耳を傾け、「お客さま本位の業務運営」の実現に努めております。
ネットでダイレクトワンが良いとクチコミがあり申込みしました。借入れまでスピーディーでした。 |
30代 男性 【満足度】 |
申込みから契約まで、手続をWEBで完結できてよかった |
30代 男性 【満足度】 |
友達の紹介で申込みました。説明や案内が丁寧で、安心感がありました。 |
40代 女性 【満足度】 |
審査の早さと借入れのしやすさを感じて利用しました。 |
50代 男性 【満足度】 |
WEBの操作に不慣れで、操作方法や必要書類の提出方法について電話で問い合わせしましたが、 丁寧に対応してもらえて、手続ができました。 |
60代 男性 【満足度】 |
はじめての来店で心配でしたが、スタッフさんの対応がすごく良かったです。 |
50代 女性 【満足度】 |
スタッフの方が丁寧で、聞き取りやすい声と説明で、契約内容について理解しやすかったです。 |
50代 男性 【満足度】 |
いろいろな事情を話したのですが、真摯に聞いてくれました。話しやすかったです。 |
20代 女性 【満足度】 |
店頭窓口で利用しましたが、スピーディーでした。 |
40代 男性 【満足度】 |
私は外国籍ではじめて利用しましたが、店内は居心地が良くて、スタッフさんもとても親切でした。 |
30代 男性 【満足度】 |
電話で受付してもらい、契約手続を郵送で対応してもらったが、 対応が丁寧で説明も分かりやすく、納得して契約させていただきました。 |
30代 男性 【満足度】 |
返済金額について負担にならない提案をいただき、お客さま本位の対応をしていると感じ、 とても満足な契約ができました。 |
50代 女性 【満足度】 |
私自身の状況を踏まえて、借入れと返済プランの提案をしていただけました。 親切で大変ありがたく思っています。 |
30代 男性 【満足度】 |
不安な気持ちで電話しましたが、スタッフさんの対応がとても良かったです。 無理なことを押し付けず、私に合わせて分かりやすく対応してくれました。 |
50代 女性 【満足度】 |
電話もすぐにつながり、話しやすいところが良いです。スピーディーに対応してもらえた。 |
50代 女性 【満足度】 |
返済の相談をしたところ、優しく親身な態度で接してもらい助かった。 |
70代 女性 【満足度】 |
親身に寄り添ってもらえて良かった。 |
40代 男性 【満足度】 |
残高照会などが可能なインターネット会員サービスに入会したくて問合せしたところ スタッフさんが「一緒に操作しましょう。」と言ってくれてビックリ。大変うれしかった。 |
60代 男性 【満足度】 |
ダイレクトワンさんにはたくさん助けていただきました。 どんなときでも丁寧に対応していただき感謝しています。 |
60代 女性 【満足度】 |
お借り換えローンの提案をしてもらいありがとうございました。 完済に向けた返済を考えていたので助かりました。 |
50代 女性 【満足度】 |
返済相談についてはお電話にてまずはご相談ください。
お客さま相談センター 0120-15-2525
申込みをしたが、返事が遅かった。 |
50代 男性 【満足度】 |
まずは、お客さまのご都合をお聞きしたうえで、最短でご回答できる時間をご案内するよう取り組んでいますが、
たくさんの申込みが集中し、お時間をいただいたケースがございました。
引き続き改善に努めてまいります。
ご意見、ご要望についてはお電話にてまずはご相談ください。
お客さま相談センター 0120-15-2525
お客さまからいただいた声は、社内で共有させていただいています。
お客さまの声をお寄せいただき、ありがとうございます。