Criteo は、買い物客に関連した「ID」「商品」「エンゲージメント」のデータを組み合わせ、高度なAIを駆使して分析。「買い物客が今、求めているもの」を貴社がより深く理解できるようサポートします。
常に成長を続ける Criteo アイデンティティグラフは、オンラインとオフラインの買い物客のIDをクロスデバイスで結びつけることによって、1人ひとりの購買意欲を把握できるようにします。
この仕組みにより、買い物客がどこで貴社の商品と似た商品を見ていても、(たとえばSNSのフィードを見ているとき、朝のニュースに目を通しているとき、マーケットプレイスで商品を比較しているとき、あるいは実店舗の近くにいるときでも、)その買い物客を発見してリーチできます。
Criteo のショッパーグラフは、Criteo のネットワークを横断して買い物客のエンゲージメントに関するアクションやイベントを「商品」「カテゴリー」「ブランドID」と結びつけ、適切な商品を、適切な消費者に、適切なタイミングで表示します。
キャンペーンの効果を測定・最適化することによって、適切なユーザーに適切な商品を表示することができます。
消費者の興味・関心や購入習慣を含むショッピングジャーニーの全体像を捉えて、適切なタイミングで買い物客にリーチできます。
Criteo ショッパーグラフ内にあるリアルタイムのIDデータを使えば、複数のデバイスを行ったり来たりしながらショッピングする数十億人のアクティブな買い物客を、異なるデバイス間でも正確に特定できるようになります。