1日に7億2000万人超の買い物客が行う、45億以上の商品とのインタラクションに関する900テラバイトもの膨大な消費者データをもとに、各インプレッションの適切な入札価格を割り出します。
買い物客の潜在的価値が反映されたこのインサイトを用いることで、マーケティング予算内で最大限の価値を引き出すことができます。
Criteo の広範かつ詳細なコマースデータが予測精度を高め、貴社の広告予算の最適化とキャンペーンの目的達成をサポートします。
データドリブンな予測で買い物客ごとのエンゲージメント、コンバージョン、平均購入単価の可能性を割り出します。AIエンジンが個々の買い物客の価値を分析・予測して、広告予算が最適に投資されるように割り当てます。
Criteo の最適化モデルが、売上、コンバージョン件数、トラフィック、利益率といったゴールの達成をサポート。貴社の目的達成に最もフィットした買い物客に、的確に広告が表示されるようになります。
すべてのインプレッションは、パブリッシャーサイトでのパフォーマンス予測をもとに、Criteo のエンジンが最適な広告在庫や配信面を選択した上で配信されます。
予測入札では、わずか10ミリ秒(瞬き1回の10分の1の速さ)の間に関連性の高い広告を選択し、すべての変数を算出して適切な入札を実行します。