コマースに特化した SSP で収益を最大化
年間数十億ドルもの広告費を投資している1万7,000社超のブランド、小売業者、代理店のデマンドに即時にアクセスできる Criteo のコマースメディア・プラットフォームで、収益を最大化します。
強力なコマースインサイトとシグナルでインベントリを強化し、まったく新しいサプライパッケージ化戦略と優れた ROI を貴社の広告主に提供します。
プレミアムなサプライへのダイレクトなアクセスと、コマースデータを活用したサプライのパッケージ化
充実したコマース・オーディエンスとプレミアム・インベントリをパッケージ化して、あらゆるDSPで実行可能なデータ付加型ディールを作成できます。
サプライパスの透明性と効率性が確保された単一の SSP を通じ、世界の一流ブランドメディアと小売業者のリテールメディア広告インベントリに直接アクセスできます。
手軽に活用できるオーディエンス拡張ツールとプログラマティックなマネタイゼーションツール
オーディエンスへのリーチを拡大し、チャネルを横断したフルファネルでの広告配信を実現。広告主が最適な DSP 経由で、オフサイト(小売業者の EC サイト外)でもユーザーをターゲティングできるようにします。小売業者が保有するデータをリスクにさらす危険性もありません。
Criteo のプログラマティックなデマンドにオンサイトの広告在庫を開放することで、直接の取引先以外の企業(広告主)からの広告予算を獲得し、追加の収益源を生み出します。アドブロックおよび広告品質管理機能も利用できます。
増加するデマンドを確実に捉え、 顧客企業の広告成果を最適化し、 ユーザーデータを強化します。
Criteo は、デジタル広告のエコシステム全体でクライアント企業のコマース機会を拡大します。
Commerce Gridは、Criteo を利用する1万7,000を超えるブランドと代理店パートナーがもたらす他にはないコマースに特化したデマンドに、メディアオーナーが直接アクセスし、収益を最大化できるよう支援します。
代理店は、充実したコマースシグナル、インパクトのある広告フォーマット、効率的なサプライパスを提供するコマース特化型の SSP から、優れた投資効果を引き出すことができます。
小売業者は、Commerce Gridを活用することで、オンサイトからオフサイト、あらゆるメディアチャネルを横断して、ショッピングジャーニー全体でリーチを拡大することができます。