Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


CriteoCriteoCriteo
Open mobile menu
CriteoCriteoCriteo
ログイン お問い合わせ
ログイン お問い合わせ

Commerce Grid

コマースは進化しました。
サプライサイド・プラットフォームも進化するときです。

Commerce Gridは、コマースの力を駆使してパブリッシャーの収益を最大化し、広告主の成果も高めます。さらに、小売業者は自社のショッパー・データの価値を最大限に引き出せるようになります。

メディアオーナー(パブリッシャーやリテールメディア事業を営む小売業者)にとってのメリット

コマースに特化した SSP で収益を最大化

独自のコマース・デマンドを取り込む

年間数十億ドルもの広告費を投資している1万7,000社超のブランド、小売業者、代理店のデマンドに即時にアクセスできる Criteo のコマースメディア・プラットフォームで、収益を最大化します。

広告インベントリの真の価値を引き出す

強力なコマースインサイトとシグナルでインベントリを強化し、まったく新しいサプライパッケージ化戦略と優れた ROI を貴社の広告主に提供します。

広告代理店にとってのメリット

プレミアムなサプライへのダイレクトなアクセスと、コマースデータを活用したサプライのパッケージ化

コマースシグナルをコマースの成果に直結させる

充実したコマース・オーディエンスとプレミアム・インベントリをパッケージ化して、あらゆるDSPで実行可能なデータ付加型ディールを作成できます。

高い知名度を誇るブランドメディアや小売業者に ひとつのプラットフォームからアクセス

サプライパスの透明性と効率性が確保された単一の SSP を通じ、世界の一流ブランドメディアと小売業者のリテールメディア広告インベントリに直接アクセスできます。

小売業者にとってのメリット

手軽に活用できるオーディエンス拡張ツールとプログラマティックなマネタイゼーションツール

貴社で保有するユーザーデータの価値を引き出し、最大化

オーディエンスへのリーチを拡大し、チャネルを横断したフルファネルでの広告配信を実現。広告主が最適な DSP 経由で、オフサイト(小売業者の EC サイト外)でもユーザーをターゲティングできるようにします。小売業者が保有するデータをリスクにさらす危険性もありません。

自社 EC サイトの収益を広告事業で強化

Criteo のプログラマティックなデマンドにオンサイトの広告在庫を開放することで、直接の取引先以外の企業(広告主)からの広告予算を獲得し、追加の収益源を生み出します。アドブロックおよび広告品質管理機能も利用できます。

138%
Safari トラフィックの CPM増加
「クッキーレスの環境で当社のインベントリをより効果的に収益化したいと考え、Criteoとの連携を決めました。 今後も Criteo のような戦略的パートナーと協業しながら、高い価値をもたらすパーソナライズド広告の未来を築いていきたいと考えています」。
–Molly Gallagher|プログラマティック収益担当シニアマネージャー

ビジネスの成長を強力にサポート

増加するデマンドを確実に捉え、 顧客企業の広告成果を最適化し、 ユーザーデータを強化します。

Criteo は、デジタル広告のエコシステム全体でクライアント企業のコマース機会を拡大します。

より多くのデマンドを確保

Commerce Gridは、Criteo を利用する1万7,000を超えるブランドと代理店パートナーがもたらす他にはないコマースに特化したデマンドに、メディアオーナーが直接アクセスし、収益を最大化できるよう支援します。

より優れた成果に向けて

代理店は、充実したコマースシグナル、インパクトのある広告フォーマット、効率的なサプライパスを提供するコマース特化型の SSP から、優れた投資効果を引き出すことができます。

収益を拡大

小売業者は、Commerce Gridを活用することで、オンサイトからオフサイト、あらゆるメディアチャネルを横断して、ショッピングジャーニー全体でリーチを拡大することができます。

コマースメディアを活用してみたくなりましたか?

世界で初めてコマース に特化したSSP とつながりましょう


関連するプロダクト

コマースメディア・プラットフォーム

世界最大のオープンなコマースデータセットをもとに、ショッピングジャーニーのすべてのタッチポイントで、より豊かな体験を提供しましょう。

コマースグロース

シンプルながらも効果的な自動広告配信で、ソーシャルメディアではリーチしきれないオープンインターネット上の新規顧客の獲得と維持を実現します。

リテールメディア

Criteo リテールメディアは、ブランド、代理店、小売業者の連携・協業を強化することで、売上拡大を後押しします。


[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp