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ビーチアパレルの Faherty、夏のピークシーズンに向け新規顧客の獲得を加速

+220%
ROAS目標達成率
+45%
新規顧客獲得における 1ヵ月間の費用対効果
課題

ビーチアパレルブランド Faherty が作る服は、どれをとってもスタイル、快適さ、サステナビリティを兼ね備えています。 夏のショッピングシーズンが迫る中、新規顧客を獲得する取り組みを拡大しつつ、ウェブサイト流入による売上を最大化したい Faherty は、Criteo の広告ソリューションの導入を決定しました。

解決策

リターゲティングと新規顧客の獲得でトラフィックを促進

Faherty がウェブサイト流入による売上を増やすための戦略の核として選んだのが、Criteo のリターゲティング・ソリューションでした。また、高度にパーソナライズされた広告コンテンツやWebサイト閲覧者のポテンシャルを最大限に引き出すことの重要性にを認識し、Criteo のリターゲティング・ソリューションを顧客エンゲージメントやコンバージョン、リピート率の向上に活用しました。

成果

加えて、ROAS目標の2.2倍(Google アナリティクスのラストクリックアトリビューションに基づく)を達成したFahertyは、取り組みの規模を拡大し、Criteoの新規顧客獲得ソリューションにさらなる投資を行うことに決めました。Shopify と Criteo の統合により、Faherty は店頭のファーストパーティー・データを活用して見込み顧客オーディエンスを構築し、既存の顧客ベースと類似した特徴や行動を示していながら、まだブランドとのかかわりのない買い物客を絞り込んでプロスペクティング・オーディエンスを構築しました。Criteo の幅広いコマースデータセットを活用することで、Faherty は、オープンウェブ全体でのさまざまなタッチポイントを通して、買い物中の新規顧客にリーチすることができました。こういった取り組みにより効率が上がったROASにより、Fahertyは新規顧客獲得の投資対効果を1ヵ月で45%も伸ばしました。

「ShopifyでのCriteoのセットアップはとても簡単でシームレスでした。リターゲティングキャンペーンや新規顧客の獲得で売上が伸びることをとても楽しみにしています。」
ニコール・ゴールドバーグ氏
グロースマーケティングディレクター

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