安全性に対する個々のニーズに合わせてソリューションをカスタマイズ、最高レベルの品質とパフォーマンスを維持します。
Criteo では、売り手と買い手双方のマーケティング目標やブランド要件を満たしつつ、信頼性に優れた広告配信エコシステムを維持できるよう努めています。
厳しい品質基準の維持を徹底してブランドを保護し、キャンペーンのパフォーマンスを向上します。
きめ細かなコントロールで、お客様のブランドのアイデンティティが求める基準を満たすコンテンツや配信面にのみ広告が表示されるようにします。
最先端の検出・防止システムを駆使して、ボットや無効なトラフィックではなく、貴社のブランドや商品に本当に興味・関心を持っている「本物の人間」にのみリーチできるようにします。
包括的な広告ガイドラインと独自の機械学習により、表示される広告がパブリッシャーの基準に沿っていることを確認します。
Criteo のバナー広告が意図された通りに表示され、どの環境でも最適に機能するよう徹底しています。