当サイトではJavaScriptを使用していますが、お使いのブラウザではJavaScriptが無効に設定されています。JavaScriptの設定を有効にしてご利用ください。
[ナビゲーションを飛ばして本文に進みます ]
「個人のお客さま」トップ
インターネットバンキング
「法人のお客さま」トップ
「企業情報」トップ
「サステナビリティ」トップ
「採用のご案内」トップ
[ここから本文です ]
クレジットカード会員専用Webサービス
三菱UFJカード会員
三菱UFJ-VISA会員
三菱UFJデビット会員専用WEBサービス
利用明細確認や利用限度額変更などができます。
システムメンテナンス情報
金融機関コード(銀行コード):0005
かんたん手続アプリ印鑑のお届けが不要な印鑑レス口座へ切替
つづけて印鑑レス口座へ切替のお手続きをしていただきます。
現在、以下のサービスのご利用がない場合は、お申込みいただきます。
電話電話で利用停止後、窓口で新しい印鑑を登録
「喪失受付センター」へ電話でご相談ください。
印鑑でのお取引ができないよう設定します。
喪失受付センター
0120-544-565
または03-5637-0875(通話料有料)
Q.普通預金の口座を解約したいのですが、印鑑をなくしてしまいました。
Q.届け出の印鑑を変更したいのですが。
Q.預金口座の印鑑をなくしてしまったのですが、どうしたらいいですか?
Q.氏名が変更になった時の手続きはどうすればいいですか?
Q.住所を変更したいのですが、どうしたらいいですか?
お問い合わせは、お取引店まで。電話番号については、国内店舗のご案内からご確認ください。
国内店舗のご案内へ
個人のお客さま
法人のお客さま
企業情報
サステナビリティ
採用のご案内
© MUFG Bank, Ltd. All rights reserved.