- ベルメゾンネットTOP
- kimawarifashion(キマワリファッション)
今注目の不要品宅配買取サービス「kimawari fashion(キマワリ ファッション)」
初めての方でも簡単、ダンボールにつめて送るだけ!ノーブランド品もOKで査定も配送料も無料の不要品宅配買取サービスです
誰でも簡単!ダンボールにつめて送るだけ!
不要品の
宅配買取サービス
お申込後の集荷日の変更などはこちら
マイページ引っ越し・大掃除・衣替えで気づく
こんなにあった
捨てられなかったお洋服…
流行はずれの
オシャレ着サイズアウト
した子供服数年着ていない
お出かけ着
だから!
全て買取いたします!
対象商品の一覧
レディース
ウェアメンズ
ウェアキッズ/
ベビーウェア名前の書かれた子供服もOK着物/浴衣
靴/バッグ
アクセサリー/
ジュエリーなど
※ブランド名のタグ・刺繍・刻印等が入っていないものは、
ノーブランドとしての買取となりますのでご了承ください。
対象外
一覧
キャリーバッグ・スーツケース、陶磁器やガラスなどの割れ物、下着、水着、制服、ユニフォーム、しみ・汚れのあるもの、虫食いや穴のあるもの、カビの生えたもの、においが強く付着したもの、品質表示タグ(素材・洗濯表示)のないもの、使用の激しいお品物、劣化の激しいお品物、スリッパ、小物、おもちゃ、ぬいぐるみ
もう着なくなったお洋服
kimawariしませんか?

暮らしをまわし、
きもちもまわる。
流行はずれのオシャレ着、
サイズアウトした子供服、
着ないまま数年経ってしまったお出かけ着…。
おうちのクローゼットがいっぱいで
片付かないときは、“kimawari”しませんか。
kimawariはダンボールに詰めて送るだけ。
ベルメゾン以外のブランドや、
ファストファッションもOK。
不要になったお洋服やファッションアイテムを買取、
私たちベルメゾンが責任をもって、
リユース・リサイクルへ。
つぎの人・つぎの役割・つぎの世代へまわします。
年間申込件数は10万件以上!
約3人に1人の方が
リピートしています
買取データ
\9割以上が買取成立/

\kimawariなら手軽に買取/

サステナブルな
宅配買取で環境に貢献
kimawariでつぎの人、つぎの役割、
つぎの世代へまわします。
リユース
まだ着られるお洋服は
次に必要としている人へつなげます。リサイクル
リユースが難しいお洋服はリサイクル工場で
新たな製品の原料として生まれ変わり、環境負荷の軽減のために活用をさせていただきます。
サステナブルな宅配買取で
環境と世界に貢献しています

新たな製品を生産するための
CO2や水を大幅に削減できました



あなたの環境への貢献量を
メールでお知らせ
お洋服を送っていただいたことで、二酸化炭素と水の削減に貢献。kimawariならメールで実際の買取による削減量をお知らせするから、あなたの環境への貢献量もご確認いただけます。

kimawariご利用方法
- 申し込む
お申し込みにはベルメゾンネットへのログオンが必要になります。「今すぐ申し込む」ボタンを押して「新規会員登録」またはベルメゾンネットへ「ログオン」をしていただくと、お申し込みフォームのURLが記載されたメールが届きます。- 必要事項を記入する
「お申し込みフォーム」に進み、必要事項を入力してください。ダンボールまたは紙袋の項目で「必要」を選択すると、100サイズのダンボールまたは紙袋を2~4日以内にお届けします。ご自身で用意される場合は140サイズ以内のダンボールでお送りください。- 荷造りをする
お品物の内容がわかる「内容メモ」を必ず同梱してください。ブランド品やジュエリー(宝石・貴金属)含む場合は袋に入れて箱の中で見分けがつくようにしてください。- 荷物を送る
ご指定の集荷日に佐川急便が伺います。集荷時に印字済の送り状を持参しますので、お客様が用意する必要はありません。集荷日を変更する場合は「kimawariマイページ」から変更できます。- 査定メールが届く
査定メールをお送りしますので、結果をご確認ください。ノーブランド品のみの場合は自動承認となりますので返送はできません。ブランド品が含まれている場合は、メール内のURLからご承諾またはご返却をご回答ください。- ポイントか現金を受け取る
買取金額を「ベルメゾン・ポイント」または現金でお受け取りください。ベルメゾン・ポイントは査定額の確定後2~3日ほどで付与します。買取金額が1,000円以上の場合は、現金でのお支払いが可能です。現金は口座登録の確認後5営業日以内にお振込みします。
ベルメゾン・ポイントでの
受け取りがおすすめです!
- ポイント還元を選択いただくと、
ベルメゾンで新たな商品をお得にお買い物できます。
買取価格例をご紹介






MICHEL KLEIN ジャケット&スカート 400円
HERMES ネクタイ 500円
kate spade 財布 300円
4℃ リング 800円
Louis Vuitton
ハンドバッグ
35,000円CHANEL
ショルダーバッグ
110,000円CHANEL
ネックレス
17,000円SEIKO
時計
3,000円COACH
スカーフ
300円Ferragamo
パンプス
200円Burberry
トップス・パンツ
100円Ralph Lauren
シャツ(1点あたり)
80円
kimawariしたお客様から
喜びの声が届いています
ノーブランドでも
買取してもらえて嬉しい

kimawariは買取査定、配送料無料、ノーブランドでも買取していただけるので嬉しい限りです。段ボールも必要だったら送付してくれますし、対応が素晴らしいと思います。(愛知県40代女性)
ベルメゾン・ポイントで
もらえるのも有難い

よく子ども服をベルメゾンで購入しているので、ベルメゾン・ポイントで買取してもらえるのも有難い。子ども服はサイズアウトも早いので、今後も活用したいと思う。(神奈川県40代女性)
古いブランド品でも
高額査定でびっくり

ブランド品も古いものでしたが高価格で査定していただき、びっくりでした。ブランドリストがあったのも良かったです。(東京都50代女性)
誰かや環境保全のために
貢献できて嬉しい

処分したい衣類はあってもなかなか行動に移せずにいましたが、クローゼットの整理ができた上に、誰かの為や環境保護のために貢献できるというのは嬉しい事です。(埼玉県60代女性)
みんなが買っている
人気アイテムをご紹介
kimawariをした後によく買われている
人気アイテムを紹介します。
よくある質問
- 申し込み
- ダンボールの大きさと個数について教えてください。
ご希望いただいた場合に無料でお送りするダンボールは100サイズになります。ご自身でご用意いただく場合は140サイズを上限にご準備ください。1件の申し込みで2箱以上お送りいただいた場合は、査定をお断りする場合がございます。2箱以上を同時に送りたい場合は、1箱ずつ別々にお申し込みください。
- 申し込んでから何日ぐらいで引き取りにきてもらえますか?
お申し込みフォームより、ご希望のお引き取り日をご指定ください。ダンボールまたは紙袋が不要な場合は3日~30日後、必要な場合は5~30日後からお好きな日程をご指定いただけます。
- 申し込みをしましたが、携帯のアドレスにメールが届きません。
メールは「~@kimawari.com」から届きます。迷惑メールフォルダなどにも届いていない場合、また、お客様のアドレスが「@docomo.ne.jp」などのキャリアメールの場合は、携帯電話会社のセキュリティの問題で届いていない可能性があります。ドコモの迷惑メール対策が強化されてメールが届かないケースが多いため、ドコモユーザーの方はこちらをご確認ください。
- 申し込み後に荷物を送り忘れたまま、1ヶ月以上過ぎてしまいました。再度荷物を取りに来てほしいのですが、どうすればいいですか?
1ヶ月以上荷物が集荷されなかった場合は、自動的にキャンセル扱いとなります。kimawariマイページで内容の確認・変更ができなくなりますので、改めてお申し込みください。
- 申込内容を確認したい。
kimawariマイページよりご確認いただけます。
※ベルメゾンネットのマイページではありませんのでご注意ください
- 申込を変更・キャンセルしたい。
集荷希望日の前日17時まではkimawariマイページから変更・キャンセルが可能です。「お申し込み一覧」で該当する申込番号の【変更・キャンセル】ボタンを押してください。集荷希望日の前日17時を過ぎますとボタンが押せない状態になりますので、メールまたは電話でコールセンターまでご連絡ください。
- 梱包・発送
- 洋服に洗濯では取れない汚れや破けた部分があります。送ってもいいですか?
しみ・汚れがあるものはお引き取り対象外となります。他にも、虫食いや穴があるもの、カビの生えたもの、においが強く付着したものは対象外となるため、お洋服を選んでいただく際にご注意ください。
- 名前が書いてある子供服も買い取ってくれますか?
ネームラベルなどに名前が書いてある服も買取対象となります。
- 送る前に洗濯をした方がいいですか?
事前のお洗濯は不要です。
- 大人と子供の洋服、洋服とファッションアイテムは一緒に送ってもいいですか?
問題ございません。個別査定のブランド品がある場合は、ブランド品は袋に入れていただくなど、ブランド品以外のお品物の見分けがつくようにお願いいたします。
※腕時計やジュエリーなどの小物は、査定時に見つけやすい小さな別袋に入れてください。
- ブランド品を高く査定してもらうためのポイントはありますか?
購入時の付属品が全てそろっていたほうが買取価格が高くなる可能性があります。紙袋、外箱、保存袋、ギャランティカード、保証書・鑑定書・説明書、キーホルダー、腕時計のベルトのコマなどがある場合は、同送することをおすすめします。
- 自分で用意した紙袋で送ってもいいですか?
ベルメゾンからお送りする100サイズのkimawari専用紙袋以外はご使用いただけません。なお、ブランド品を含む場合は安全性の観点からダンボールでお送りください。
- ブランド名がわからないジュエリーやアクセサリーがある場合は、どうすればいいですか?
宝石・貴金属を含むジュエリーの場合は、ブランド名がわからなくても個別に査定いたします。「内容メモ」に詳細を記載していただき、お品物は袋に入れて箱の中で見分けがつくようにしてください。宝石・貴金属を含まないアクセサリーの場合はノーブランド品扱いになりますので、「内容メモ」への記載は不要です。その他のノーブランド品と一緒にお送りください。
- 査定・返送・支払い
- 査定完了メールの回答URLが開けません。
メールからURLが開けない場合、お手数ですが、URLをコピーしていただきブラウザにて開いていただくようお願いいたします。
- 査定内容を確認したい。
ブランド品またはジュエリー(宝石・貴金属)については個別の査定金額を、ノーブランド品についてはまとめた査定金額をお知らせします。査定メールまたはkimawariマイページよりご確認ください。
- 査定結果を確認しましたが、ノーブランド品の一部のみ返送してもらえますか?
ノーブランド品のお品物はまとめて査定を行っているため、単品での買取、または返却することはできません。
※ブランド品に限り、一部商品の返却を承ることは可能です。
- ブランド品の査定完了メールが来てから14日以内に回答をしなかった場合に品物はどうなりますか?
買取額が1万円未満の場合は、査定結果をご了承いただいたものとして大切に買い取らせていただきます。1万円以上の場合は買取に本人確認が必要になりますので、査定結果をご承諾いただけなかったものとしてご返送いたします。
- ポイント支払いと付与時期について知りたいです。
ご承諾いただいた買取金額は「ベルメゾン・ポイント」でお受け取りいただけます。ポイントは自動承認の場合は査定完了メールの送信後3日以内に、自動承認ではない場合は査定額の確定後3日以内に付与します。買取金額または特典ポイントは、有効期間が3ヶ月の期間限定ポイントとなります。
ご利用にあたっての注意事項
- ■申し込み受付や査定メールなどは、「@bellemaison.jp」ではなく「@kimawari.com」から届きます。「@kimawari.com」からのメールを受信できるように設定をお願いいたします。
- ■買取額のポイントおよび特典ポイントは、ポイント付与から3ヶ月が有効期限の期間限定ポイントとなります。
- ■お申込1回につきお引き取りは1箱とさせて頂きます。(無料でお送りするダンボールは1箱になります。)
- ■引取時の箱の大きさは3辺合計140cm以内とさせていただきます。それ以上の大きさになる方は荷物を分けていただき、お荷物の個数分お申込みください。
- ■お品物着荷前の事前の査定は出来かねます。ご了承ください。
- ■買取金額1万以上の場合は本人確認が必要です。
- ■申し込みの査定金額が1,000円未満の場合はベルメゾン・ポイントの付与になり、1,000円以上の場合はベルメゾン・ポイントまたは現金での選択が可能になります。