MENU
※CNNIC2017年調べ
百度検索利用率約90%
百度指数(検索データ)を活用しプロモーション前に中国マーケットを把握
越境ECWebプロモーション
訪日中国人観光客インバウンドWebプロモーション
豊富なノウハウを持った担当者が、市場の傾向や広告効果を分析
広告文やキーワードの中国語サポート
Baidu.com検索結果画面に表示される、検索結果連動型広告です。
PC、モバイル、App、動画広告といったマルチデバイスに対応した、DSP広告です。
百度検索アプリ「⼿机百度」 などのタイムライン内に掲載する広告です。
企業名、サービス名、商品名などクライアント様のブランド名の検索結果に表示される広告です。ファーストビューを大きく占有するのが特徴です。
きめ細やかなターゲティングとデータ分析でROASを200%に
2019.08
グローバルな知見と細かいターゲティングを活かして高い成果を実現
掲載可否審査では、クライアント様名と中国語プロモーションURLをご提出いただきます。中国語プロモーションページには、会社概要が記載されている必要があります。
掲載可の場合には必要書類をご提出いただき、アカウント開設手続きを進めてまいります。
百度広告正規取扱代理店を通じてお申込みください。
※アルファベット順