サービスも サポートも、
誰よりもiPhoneを 知っている
スタッフが 担当します。
ハードウェアも、オペレーティングシステムも、様々なアプリケーションも、すべてAppleが
開発しています。そのため、Appleのスペシャリストはそれぞれが連係する方法を理解し、
1回の会話でほとんどの問題が解決するようサポートでき
AppleCare+ for iPhoneが
安心を お届け します。
すべてのiPhoneには、製品購入後1年間の
サポートがついています。AppleCare+とAppleCare+ 盗難・紛失プランのどちらに加入しても、
保証とサ
事故による損傷に対する修理などの
あなたにぴったりの 保証 プランを
お選び ください。
ワンストップ
での サポート
iPhone本体、iOS、そしていくつもの付属アプリケーションをすべてAppleが開発しているので、iPhoneは真の意味で統合されたシステムです。Appleの専任スペシャリストによる修理サービスとサポートをワンストップで受けられるのは、AppleCare+だけ。1回の電話でほとんどの問題を解決でき
- Appleの専任スペシャリストへのチャットまたは電話による優先アクセス
- 世界中のほとんどの大都市で同日サービスに
対応6 - エクスプレス交換サービス:交換用のデバイスをお届けし、修理の待ち時間をなくし
ます4。 - 配送修理:宅配業者がご自宅やオフィスにiPhoneを引き取りにうかがい、修理が完了したらAppleから送り返し
ます。 - 持ち込み修理:お近くのApple StoreまたはApple正規サービスプロバイダにiPhoneをお持ちくだ
さい。 - 盗難・紛失に対する保証:iPhoneを紛失したり盗まれた場合、盗難・紛失に対する保証を受けられるすべての国で交換品をお届けし
ます6。
ソフトウェアの
サポート
AppleCare+ for iPhoneでは、Appleの専任スペシャリストがiPhone、iOS、iCloud、Apple純正アプリに関する問題の解決をお手伝いします。サポートの内容は以下の通りです。
- iOSとiCloudの基本操作
- ワイヤレスネットワークへの接続
- FaceTime、メール、カレンダ
ー な ど の Apple 純正iPhoneアプリに関する 質問
あなたのiPhoneを 守ろう
AppleCare+ 盗難・紛失プラン
期間限定プランまたは月払いプランで保証を購入できます。月払いプランは、解約しない限り自動的に更新され
月払い
2年間
iPhone 16 Pro,
iPhone 16 Pro Max
iPhone 16 Plus, iPhone 15 Plus
iPhone 16, iPhone 15
iPhone 16e
AppleCare+
期間限定プランまたは月払いプランで保証を購入できます。月払いプランは、解約しない限り自動的に更新され
月払い
2年間
iPhone 16 Pro,
iPhone 16 Pro Max
iPhone 16 Plus, iPhone 15 Plus
iPhone 16, iPhone 15
iPhone 16e
購入方法
- 新しいiPhoneと同時に購入する。
- iPhoneの購入日から30日以内に以下の方法で購入する:
- iPhone上で購入(「設定」>「一般」>「情報」>「AppleCare+ 保証を追加できます」を
選択) - オンラインで購入(お客様自身によるシリアル番号の確認とリモート診断が必要です)
- 直営店のApple Storeで購入(iPhoneの点検と購入証明書の提示が必要です)
- 0120-277-535に電話して購入(お客様自身に
よるリモート診断と購入証明書の提出が必要です)
加入済みのプランを更新する方法については、