
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
SEM:検索連動型キーワード広告 Googleアドワーズ&Overtureスポンサードサーチ対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。 大型本 – 2008/2/8
このページの読み込み中に問題が発生しました。もう一度試してください。
利用者が激増している「キーワード広告(検索連動型広告)」。検索結果画面に自社の広告を表示することで、自社Webサイトの訪問者を増やすことを狙う注目の広告手法である。このキーワード広告においては、少しでも上位に自社の広告を表示させるべく、各社がしのぎを削っているのが現状だ。では、高い掲載順位を獲得するためには何が必要なのか? 成果に結びつけるためにはどんな心構えが必要なのか? 本書は、キーワード広告の運用に必須の基本テクニックから応用ノウハウまでを実践的な100の法則で解説!
Google「アドワーズ」とオーバーチュア「スポンサードサーチ」の2大サービスの最新情報に完全対応。キーワード広告の申し込みから基本設定はもちろん、予算の管理方法、クリックを集めるキーワード&広告テキストの作り方、LPO対策のノウハウ、そしてモバイル広告への取り組み方などについて、実践的なテクニックを豊富に紹介。Web担当者の即戦力、「新・100の法則。」シリーズ第3弾。
Google「アドワーズ」とオーバーチュア「スポンサードサーチ」の2大サービスの最新情報に完全対応。キーワード広告の申し込みから基本設定はもちろん、予算の管理方法、クリックを集めるキーワード&広告テキストの作り方、LPO対策のノウハウ、そしてモバイル広告への取り組み方などについて、実践的なテクニックを豊富に紹介。Web担当者の即戦力、「新・100の法則。」シリーズ第3弾。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ:1 /1最初に戻るページ: 1 / 1
カスタマーレビュー
星5つ中3.8つ
5つのうち3.8つ
20グローバルレーティング
- 星5つ星4つ星3つ星2つ星1つ星5つ52%25%0%0%23%52%
- 星5つ星4つ星3つ星2つ星1つ星4つ52%25%0%0%23%25%
- 星5つ星4つ星3つ星2つ星1つ星3つ52%25%0%0%23%0%
- 星5つ星4つ星3つ星2つ星1つ星2つ52%25%0%0%23%0%
- 星5つ星4つ星3つ星2つ星1つ星1つ52%25%0%0%23%23%
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中にエラーが発生しました。ページを再読み込みしてください。
- 2013年7月20日に日本でレビュー済みAmazonで購入SEM検索連動型キーワードの広告の内容がよく理解できました。
- 2013年1月7日に日本でレビュー済みAmazonで購入この本を読むと、単に思いついたキーワードを適当に設定するだけでは、PPC広告としては全く機能せず、集客も見込めないということがよく理解できます。 有効なキーワードの設定方法が詳しく説明されているので、ネットショップを運営する上では必読の書だと思います。 また、この本でしか書かれていないかもしれない裏技のような手法も説明されているので、理解度を深めていけば、PPC広告の上級者になれると思います。
- 2009年1月21日に日本でレビュー済みAmazonで購入PPCについて欲しかった情報は全て得られた。
それ以上だったかもしれない。
が・・しかし・・(作者の方ごめんなさい)
文章が読みづらかったです。
誤字もいくつかありました。
(例:P102の最終行:施策ポイントをについて)
この点がマイナス。だから☆は4つです。 - 2011年12月12日に日本でレビュー済みAmazonで購入リスティング広告を始めたけど、何から手を付けてよいのかわからない。
そんなときに最適な1冊です。
1〜2ページ単位の解説でどこから読んでもよく、初心者が持っていて損のない内容です。 - 2012年3月28日に日本でレビュー済みAmazonで購入キーワード広告の解説本をいろいろ読みましたが、この本がベストです。改訂版を出していただきたいです。
- 2011年4月4日に日本でレビュー済み良書。
非常に分かりやすく、リスティング運用を始めたばかりの担当者は
とりあえずこれ1冊読めばひと通りのことがわかり、翌日から動ける。
実際僕も自社サイトの担当をしていた際はこの1冊と独学で
半年ほど運用できてました。
あとは最近ツールの内容が変わってきているので、その改変がどこまで
いっているかが気になりますが。。。