お名前、ご住所、お届け印またはサイン、キャッシュカードの利用限度額などの各種ご変更や、キャッシュカードを紛失した場合、暗証番号をお忘れの場合など、それぞれのお手続き方法をご案内します。
各店舗の窓口からも資産運用等をご相談いただけます。
各種お手続き、ご希望の商品の資料請求などのお問合せは、下記コールセンターまでお気軽にお電話ください。
050で始まるお電話番号と海外からのお問合せ
(日本語でのご案内になります。)
イオン銀行はお客さまサービスの向上、従業員の働き方改革を推進しており、営業時間の18時を過ぎてのご案内は翌日以降に引継いで対応させていただく場合や、営業時間内でも、オペレーターの対応時間によって、担当を交代させていただく場合がございます。何卒ご了承ください。
キャッシュカード、イオン銀行ダイレクト、不正利用に関する緊急時の停止、フィッシングメールに関するお問合せ
インターネットバンキングでは、お電話・店舗受付より最短でカード※の利用停止・再発行のお手続きができます。
※「イオンカードセレクト」または「イオン銀行キャッシュ+デビット」
ログイン>メニュー[お客さま情報各種設定]>カード紛失・キャッシュカード設定
お客さまのご状況によってお手続き方法が異なりますので、お電話前に「各種お手続き」をご確認ください。
(下表の選択番号でガイダンスを省略できます)
(フリーダイヤルをご利用いただけない場合はこちらからお願いします)
0120-1089-439:00~18:00 年中無休
毎月2日お支払いのイオンカードキャッシング(ご融資)に関するお問合わせはイオン銀行ローン専用ダイヤルではなく、下記イオンカードコールセンターまでお問合わせください。
イオンカードなど各種提携クレジットカードのお申込み、クレジットカードによるお買い物、クレジットカードによるキャッシング(ご融資)、WAON POINT、イオンウォレットに関するお問合せや、各種お手続きなどは、イオンカードコールセンターまでお問合せください。
※ 通話料金は専用ダイヤルのガイダンスでご確認ください。
※ PHSと一部のIP電話でご利用いただけない場合がございます。繋がらない場合は043-296-6200へお問合せください。電話番号はおかけ間違いのないようにお願いいたします。
イオン銀行 iDeCo 確定拠出年金コールセンター
フリーダイヤルをご利用いただけない場合045-949-6345(通話料有料)
オペレーターサービス利用時間帯
月曜日~金曜日 9:00~21:00/土・日曜日 9:00~17:00
(祝日、振替休日、12月31日~1月3日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日を除く)
※ メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。
ご利用時間についての詳細は「確定拠出年金インフォメーション」の「お知らせ」からご確認ください。
委託運営先 確定拠出年金サービス株式会社(みずほ銀行より委託)
確定拠出年金コールセンター
フリーダイヤルをご利用いただけない場合045-949-6250(通話料有料)
オペレーターサービス利用時間帯
月曜日~金曜日 9:00~21:00/土・日曜日 9:00~17:00
(祝日、振替休日、12月31日~1月3日、ゴールデンウィークの一部の日およびメンテナンスの日を除く)
※ メンテナンス等によりご利用いただけない場合がございます。
ご利用時間についての詳細は「確定拠出年金インフォメーション」の「お知らせ」からご確認ください。
委託運営先 確定拠出年金サービス株式会社(みずほ銀行より委託)
フリーダイヤルは音声ガイダンスでご案内させていただいております。以下の注意事項をご確認のうえご利用ください。
iAEONの操作・利用設定方法に関するお問合せ
お問合せ内容 | 選択番号 | |||
---|---|---|---|---|
9時-18時 | 18時-翌9時 | |||
1.クレジットカードのご利用・ご請求内容、申込・退会、WAON POINTに関するお問合せ | ||||
総合 | 1 → 1 | 1 | ||
2.各種ローン、投資信託(金融商品仲介)、保険、外貨預金、金銭信託に関するお問合せ | ||||
1.住宅ローン、その他不動産ローン | 1.住宅ローン年末残高証明書 | 2 → 1 → 1 | - | |
2.店舗でのご相談・来店予約 | 2 → 1 → 2 | - | ||
3.イオン銀行住宅ローン、リバースモーゲージ | 2 → 1 → 3 | - | ||
4.フラット35、セカンドハウスローンなど、その他不動産ローン | 2 → 1 → 4 | - | ||
2.カードローン、各種ローン | 1.イオンカードのキャッシング | 2 → 2 → 1 | - | |
2.イオン銀行の各種ローン | 2 → 2 → 2 | - | ||
3.投資信託(金融商品仲介)・保険・外貨預金・金銭信託 | 1.AIによる自動応答 | 2 → 3 → 1 | - | |
2.イオン銀行認証コード | 2 → 3 → 2 | - | ||
3.NISA金融機関変更 | 2 → 3 → 3 | - | ||
4.投資信託(金融商品仲介)
| 2 → 3 → 4 | - | ||
3.イオン銀行の商品・サービス・お手続きに関するお問合せ | ||||
1.AIによる自動応答(お問合せメニュー) | 3 → 1 | 4 | ||
3.ショートメールで受け取る | 1.お問合せメニュー | 3 → 3 → 1 | 4 → 1 → 1 | |
2.電話でお問合せ | ||||
1.盗難・紛失 | 3 → 2 → 1 | 2 → 1 | ||
2.インターネットバンキング | 1.個人情報取扱なし | 3 → 2 → 2 → 1 | ||
2.個人情報取扱あり | 3 → 2 → 2 → 2 | |||
3.普通預金・デビット照会 | 1.残高照会 | 3 → 2 → 3 → 1 | - | |
2.取引履歴照会 | 3 → 2 → 3 → 2 | - | ||
3.デビット | 3 → 2 → 3 → 3 | - | ||
4.カード再発行(入出金不良)、解約手続き | 1.カード再発行(入出金不良) | 3 → 2 → 4 → 1 | - | |
2.普通預金解約資料請求 | 3 → 2 → 4 → 2 | - | ||
3.定期預金解約資料請求 | 3 → 2 → 4 → 3 | - | ||
4.積立式定期解約資料請求 | 3 → 2 → 4 → 4 | - | ||
5.住所変更、契約内容変更 | 1.住所変更資料請求 | 3 → 2 → 5 → 1 | - | |
2.ログインPW再発行資料請求 | 3 → 2 → 5 → 2 | - | ||
3.限度額引上資料請求 | 3 → 2 → 5 → 3 | - | ||
4.お取引明細書契約 | 3 → 2 → 5 → 4 | - | ||
5.お取引明細書解約 | 3 → 2 → 5 → 5 | - | ||
6.クレジット総合 | 3 → 2 → 6 → 1 | - | ||
7.WAON・その他 | 3 → 2 → 7 | - | ||
4.フィッシングに関するSMS送信 | 3 → 4 → 1 | 3 → 1 | ||
4.イオン銀行の商品・サービス・お手続きをショートメールでご案内 | ||||
ショートメールで受け取る | 1.お問合せメニュー | 4 → 1 → 1 | 4 → 1 → 1 |
お問合せ内容 | 選択番号 | |||
---|---|---|---|---|
9時-18時 | 18時-翌9時 | |||
1.クレジットカードのご利用・ご請求内容、申込・退会、WAON POINTに関するお問合せ | ||||
総合 | * → 1 → 1 | * → 1 | ||
2.各種ローン、投資信託(金融商品仲介)、保険、外貨預金、金銭信託に関するお問合せ | ||||
1.住宅ローン、その他不動産ローン | 1.住宅ローン年末残高証明書 | * → 2 → 1 → 1 | - | |
2.店舗でのご相談・来店予約 | * → 2 → 1 → 2 | - | ||
3.イオン銀行住宅ローン、リバースモーゲージ | * → 2 → 1 → 3 | - | ||
4.フラット35、セカンドハウスローンなど、その他不動産ローン | * → 2 → 1 → 4 | - | ||
2.カードローン、各種ローン | 1.イオンカードのキャッシング | * → 2 → 2 → 1 | - | |
2.イオン銀行の各種ローン | * → 2 → 2 → 2 | - | ||
3.投資信託(金融商品仲介)・保険・外貨預金・金銭信託 | 1.投資信託(金融商品仲介)・保険 | * → 2 → 3 → 1 | - | |
2.外貨預金 | * → 2 → 3 → 2 | - | ||
3.金銭信託 | * → 2 → 3 → 3 | - | ||
3.イオン銀行の商品・サービス・お手続きに関するお問合せ | ||||
1.盗難・紛失 | * → 3 → 1 | * → 2 | ||
2.インターネットバンキング | 1.個人情報取扱なし | * → 3 → 2 → 1 | ||
2.個人情報取扱あり | * → 3 → 2 → 2 | |||
3.普通預金・デビット照会 | 1.残高照会 | * → 3 → 3 → 1 | - | |
2.取引履歴照会 | * → 3 → 3 → 2 | - | ||
3.デビット | * → 3 → 3 → 3 | - | ||
4.カード再発行(入出金不良)、解約手続き | 1.カード再発行(入出金不良) | * → 3 → 4 → 1 | - | |
2.普通預金解約資料請求 | * → 3 → 4 → 2 | - | ||
3.定期預金解約資料請求 | * → 3 → 4 → 3 | - | ||
4.積立式定期解約資料請求 | * → 3 → 4 → 4 | - | ||
5.住所変更、契約内容変更 | 1.住所変更資料請求 | * → 3 → 5 → 1 | - | |
2.ログインPW再発行資料請求 | * → 3 → 5 → 2 | - | ||
3.限度額引上資料請求 | * → 3 → 5 → 3 | - | ||
4.お取引明細書契約 | * → 3 → 5 → 4 | - | ||
5.お取引明細書解約 | * → 3 → 5 → 5 | - | ||
6.クレジット総合 | * → 3 → 6 → 1 | * → 1 | ||
7.WAON・その他 | * → 3 → 7 | - | ||
8.AIによる自動応答 | * → 3 → 8 | * → 3 |
障がいのため電話をご利用いただけないお客さま(聴覚に障がいのあるお客さま、言語障がいにより電話が難しいお客さまなど)は以下の専用受付フォームをご利用ください。
2021年7月1日から公共インフラとしての電話リレーサービスの提供が開始されました。当行は聴覚や発話に困難があるお客さまからの「電話リレーサービス」を介したお問合せに対応しております。
全国銀行協会相談室
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