Movatterモバイル変換
[0]
ホーム
URL:
画像なし
夜間モード
ログイン
新着記事
コラム
マーケティング
クリエイティブ
キャリア支援
マーケ資料
イベント・セミナー
会員登録
広告掲載について
広告掲載について
会員登録
ログイン
新着記事
コラム
マーケティング
クリエイティブ
キャリア支援
マーケ資料
イベント・セミナー
2025.3.15(土)
注目のタグ
|
#DX・テクノロジー
#フジテレビ
#人事
#危機管理広報
#広報
#猫の日
#販売促進
ホーム
NFT
NFT
注目のタグ
|
#DX・テクノロジー
#フジテレビ
#人事
#危機管理広報
#広報
#猫の日
#販売促進
#NFT
#プロモーション
#博報堂
博報堂プロダクツが提供する新たなプロモーション体験 NFTを取り入れたCocolletが目指すこと
アートやゲーム、音楽などの分野で広がりを見せているNFT(非代替性トークン)。その唯一性や真正性を証明できる特性を生かし、近年ではマーケティ...
2025.3.4
##HowMuch_NFT
#NFT
#コインチェック
「火星への第一歩、その歴史的な映像はいくら?」コインチェックが新聞広告を出稿
コインチェックは5月26日、価値が付き難かったデジタルデータに価値をつけることができる「NFT(非代替性トークン)」の可能性を広く伝えることを...
2021.5.28
1
注目のタグ
|
#DX・テクノロジー
#フジテレビ
#人事
#危機管理広報
#広報
#猫の日
#販売促進
殿堂入り人気記事
#転載記事
焼肉きんぐは4人家族で1万円以内 月1のちょっとした贅沢の選択肢に
2021.5.28
#販売促進
電通、人間の消費行動に強く影響する「11の欲望」最新版を発表
2021.5.28
共働きママは朝食メニューを固定化する。思考をアウトソーシングする「考えない戦略」とは?
2021.5.28
あなたにおススメの記事
タイアップ
ヤプリ
大手23社がインターナルコミュニケーション施策を探求、実践例を共有
2025.3.14
REVISIO
広告主と立ち上げた「テレビスクリーン測定WG」ノウハウを共有し理論的なプランニング目指す
2025.3.10
NTTドコモ
ドコモデータを活用したメルカリの新規ユーザー獲得に向けた新たな成長戦略
2025.3.6
博報堂
博報堂プロダクツが提供する新たなプロモーション体験 NFTを取り入れたCocolletが目指すこと
2025.3.4
日本マイクロソフト
Microsoft 広告が進化 1st Partyデータと生成AI「Copilot搭載」が強み
2025.3.3
TikTok for Business Japan
大和コネクト証券の口座開設数が1.9倍に 運用型広告を最適化するTikTokの「Smart+」とは
2025.3.3
米
「叶える力」で挑戦に寄り添う プロデュースカンパニー
2025.3.3
東急エージェンシー
コンサルから施工・運営計画までワンストップで実現 顧客接点としての空間クリエイションの重要性
2025.3.3
インテージ
インテージが提供 テレビ×YouTubeの投資配分の最適化を実現する新ツール
2025.3.3
TimeTree
TimeTreeに聞く、「日付を記憶に刻む」カレンダーアプリ内広告の可能性とは
2025.2.28
ユニットベース
就活の変化に合わせブランドリニューアル 29年ぶりの刷新、新「リクナビ」はどう生まれたか
2025.2.27
講談社
ALL講談社の力を結集 「物語の力」を活かして、『超』メディアビジネスを目指す
2025.2.21
NEC
AI活用で進化するマーケティング 人手では気づかなかったインサイトを自動生成
2025.2.21
エバーリッジ
【2/26(水)-2/28(金) 幕張メッセ】マーケティング・営業DXのための展示会/ひろゆき氏、成田悠輔氏などによる豪華無料講演も併催
2025.2.20
アルゴエイジ
チャットマーケティングの本質はユーザー理解にある
2025.2.19
TOPPANデジタル
旅行会社や百貨店、自治体にも広がる「マルチスタンプ・クーポン」の利便性とは
2025.2.10
博報堂プロダクツ
博報堂プロダクツ開発 買い物行動全般を網羅する「全方位型コマース支援ソリューション」
2025.2.7
沢井製薬
科学と技術で患者に寄り添う 沢井製薬の取り組みがグッドデザイン賞受賞
2025.2.5
日本のメディア
納豆「とろっ豆」ファミリー層への訴求拡大へシネアドに挑戦 ミツカンに手応えを聞く
2025.2.4
エヌエヌ生命保険
エヌエヌ生命がグッドデザイン賞受賞 事業承継する女性を支える取り組み
2025.2.4
東急エージェンシー
Physical+Digital=「Phygital(フィジタル)」の可能性 デジタル+リアルで新時代の体験価値を創る
2025.2.3
ティーリアムジャパン
想定通りにいかないカスタマージャーニー 大切なのは、施策実施の“when”を考えること
2025.1.31
エクスプラザ
生成AIでコンテンツ制作はどう変わる? エクスプラザが示す「攻めと守り」の最適解
2025.1.31
美工
店頭什器・POP制作だけじゃない 美工は生活者の変化するジャーニーの中で「その先の買いたい」をつくるトータルプロモーション会社へ
2025.1.31
TOPPANデジタル
業務効率化もトップライン向上も実現TOPPANデジタルが支援する攻めと守りを両立させた小売DXとは?
2025.1.30
たきコーポレーション
社会のあらゆる場にUXを浸透させたい 「心地よい世界」を設計するIDEALの想い
2025.1.30
もっと見る
マーケ資料ダウンロード
Tealium Japan株式会社
リアルなCDPユーザーの声から紐解く データ活用の未来と2025年の最新の洞察
ダウンロードする
ビービット
開発とUX ーなぜ分断されるのか
ダウンロードする
ビービット
世にも奇妙なUX/CX内製化
ダウンロードする
セールスフォース・ジャパン
Excelでは得られないTableauが表にもたらす3大メリット
ダウンロードする
SB C&S
働き方をリデザインするビジュアルコミュニケーションプラットフォーム|Canva
ダウンロードする
株式会社宣伝会議
7ステップで完成!「広報の年間計画作成マニュアル」
ダウンロードする
マーケティング資料一覧
週間アクセスランキング
なぜフジテレビからはCMを引き上げたのに、悪質なネット広告の出稿は止めないんですか?
SNSで考察加速中「翠」の広告、CDとADが明かす「ち」で改行の理由
「JIM友」と楽しむ「JIMハイ」、「日本のど真ん中のハイボール」を目指し「ジムビーム」が新CM開始
新経営理念のもと、郵便局で働く人々の挑戦を描くムービー「拝啓 わたし」
大阪初開催の「さけるチーズフェス2025」 家族連れにアプローチ
特設ページ
購買情報が「売り」へ導く データドリブン販促のススメ
多種多様なドコモデータを活かし新たな価値を生み出す取り組みを紹介していきます。
【特集】メディア投資戦略のイノベーション
ニュースアプリユーザー数・掲載媒体数がNo.1|SmartNews Ads
もっと見る
イベント・セミナー
直営モデルならではの顧客接点を活用。顧客理解を促進し、LTV向上へ
言葉のプロフェッショナルが語る「身体に響くコピー」の作り方
マーケティングを進化させるリクルートの組織運営 個人の人材価値向上が大前提
もっと見る
雑誌・最新号
デジマ責任者に聞く
戦略と課題
買い物の楽しさを
最大化する店舗
空間デザイン
コンセプトのつくり方
新インターナル
ブランディング
もっと見る
新刊書籍
クリエイティブ・エシックスの時代
橋口幸生 著
¥ 2,420円(税込)
SDGs×ライフキャリア探究BOOK
佐藤真久 著, NPO 法人ETIC. 編集協力
¥ 1,980円(税込)
コピー年鑑2024
東京コピーライターズクラブ 編
¥ 22,000円
もっと見る
トップ
新着
コラム
最新号
メルマガ
注目のタグ
|
#DX・テクノロジー
#フジテレビ
#人事
#危機管理広報
#広報
#猫の日
#販売促進
[8]
ページ先頭
©2009-2025
Movatter.jp