PR
博報堂プロダクツ開発 買い物行動全般を網羅する「全方位型コマース支援ソリューション」
セールスプロモーションやコマース、イベント、コンテンツ制作など、さまざまな角度から企業・ブランドをサポートしてきた博報堂プロダクツ。この...科学と技術で患者に寄り添う 沢井製薬の取り組みがグッドデザイン賞受賞
沢井製薬は今回初めて、オリジナル技術ブランド「QualityHug」の取り組みでグッドデザイン賞を受賞した。偽造医薬品の問題や、発がん性物質の混入...納豆「とろっ豆」ファミリー層への訴求拡大へシネアドに挑戦 ミツカンに手応えを聞く
ミツカンは「金のつぶ パキッ!とたれ とろっ豆」のプロモーションの一環で、ショッピングモールに隣接した映画館「イオンシネマ」でシネアドを展...エヌエヌ生命がグッドデザイン賞受賞 事業承継する女性を支える取り組み
エヌエヌ生命保険は今回初めて、グッドデザイン賞を受賞した。法人向け保険事業のエンドユーザーとなる中小企業や自営業者の隠れた課題でもある、...Physical+Digital=「Phygital(フィジタル)」の可能性 デジタル+リアルで新時代の体験価値を創る
デジタル広告の需要が高まる一方、コロナ禍を経てリアルな体験価値への注目が再び高まっている。そうした中、東急エージェンシーは物理的接点(フ...