AI-driven incrementality

詳細なインサイトを取得して、キャンペーンを拡大

InSightは、AIを活用した次世代のインクリメンタル分析ソリューションです。従来のABテストの限界を超えるパフォーマンスを発揮し、マーケティング費用を最大限に活用します。

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精密なデータを取得して、マーケティング効果を正確に把握

専任のデータサイエンスチームのように、インクリメンタルテストを社内で管理しましょう。InSightの高度なインクリメンタリティモデルで、比類のない明瞭性を実現します。

95%を超える信頼区間

信頼性の高い優れた機械学習モデルにより、データに裏付けられたスマートで戦略的な意思決定が可能になります。

費用を削減

5分以内にオーガニックカニバリゼーションを検出・防止し、オーガニック流入に支払いが発生しないようにします。

将来を見据え、プライバシー重視

SKAN、 Googleプライバシーサンドボックスなどで効果的にキャンペーンを最適化できます。集計データを使用するため、変化するプライバシー規制にも準拠します。

インクリメンタル分析とInSightのアプローチ

機械学習とインクリメンタリティ計測を組み合わせることで、効率と正確性が最大化します。

ソリューションを組み合わせて効率を最大化

InSightはAdjustの他のソリューションとシームレスに連携して、競合他社をはるかに超える生産性を提供します。

データ自動化のためのSpendWorks

SpendWorksからInSightに広告費用データが自動的に流入するため、高精度のテストが可能になります。

Pulseでアラートをカスタム設定

重要な指標を定義して監視し、SlackとEメールのアラート機能で必要なタスクに効率的に対応して予算を迅速に最適化します。

Datascapeでデータをスマートに可視化

キャンペーンとテストの結果を一元管理し、パフォーマンスデータを一目で確認できます。

今すぐ決定的な答えを導き出しましょう。

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「InSightは一般的なインクリメンタリティ計測ツールではありません。Adjustはマーケターと連携し、マーケターが時間を節約してリソースを合理化し、コストを大幅に削減するための機能を開発しました。このツールを利用することで効率的に投資し、よりスマートで収益性の高いマーケティングの意思決定をすることが可能になります」

ヤン・アフティアイネン(Jan Ahtiainen)

InSight シニア プロダクト マネージャー

ケーススタディ

導入事例:Sleep Cycle様

Sleep CycleがInSightを使用して、最大50%のキャンペーンのカニバリゼーションを明らかにし、AndroidとiOSのインストールでリフト効果が混在するパートナーを特定した方法をご覧ください。

次世代のインクリメンタリティで、証拠に基づいた意思決定を

未来のモバイルマーケティング計測をお試しください