CTV & OTT

コネクテッドTVをパフォーマンスチャネルへ

CTV AdVisionでコネクテッドTVキャンペーンの成果を計測しROIを最大化

使用を開始

業界初のコネクテッドTVソリューション

CTVからモバイル

コネクテッドTV広告のモバイルアプリインストールとインストール後のイベントにおける影響を計測。

CTVからCTV

コネクテッドTVアプリのインストールを促進するCTVキャンペーンのパフォーマンスを計測。

CTV管理画面 可視化機能

CTV管理画面でコネクテッドTVキャンペーンのパフォーマンスを把握。

QRコードキャンペーン

Adjust管理画面でQRコードを作成し、CTVキャンペーンに活用。

計測の仕組み

業界大手とパートナー連携

+ Roku OneView

ご利用のパートナーが見つからない場合はお問合せください。パートナー連携の対応をさせていただきます。CTVパートナーの詳細についてはこちらをご覧ください。

CTVキャンペーンを思い通りにコントロール

CTV広告枠を自信を持って購入

アプリのコンバージョンとインストール後のイベントをCTV広告に紐付けて、ROIを最大化しましょう。さらに、CTVデータを詳細に分析してCTV・OTT戦略を構築できます。

全体像を把握

全チャネルを横断したUAマーケティングの全体像に、CTVアトリビューションデータを加えましょう。CTV管理画面で、パフォーマンスを可視化した強力なデータを共有・分析できます。

CTVの影響を特定

Adjustの専門家のサポートのもと、カスタムCTVアシスト分析により、CTV広告がカスタマージャーニーとその他の広告チャネルにどう影響を与えるかを把握しましょう。

CTVが与える効果に優先順位を付ける

CTVのアトリビューションウォーターフォールモデルをカスタマイズして、CTVキャンペーンがインストールに影響を与えたタイミングを理解しましょう。

コネクテッドTVをパフォーマンスチャネルにする準備はできていますか?

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CTV AdVisionを使用したお客様の声