オンラインセミナー

多様なサービスを手掛けるDeNAに聞く!ポストATTのTwitter広告活用法

View the recording

オンラインセミナーから学べること

iOSにおけるApp Tracking Transparency (ATT) フレームワークが施行開始されて半年が経ちました。ユーザーのプライバシーを尊重しながらもアプリマーケティングの公平な効果測定・分析とパフォーマンスの維持・向上を求められるマーケターにとっての挑戦は続いていることでしょう。

このたび、ゲームアプリはもちろん、ライブ配信やヘルスケアなど様々な分野において多数のアプリサービスをリリースされているDeNA様をお招きし、同社のアプリ広告の中で大きな位置を占めるTwitter広告にフォーカスを当て、ポストATT時代のアプリマーケティング施策について語っていただきます。

あわせてTwitterおよびAdjustからの最新アップデートもお届けします。

  • ポストATTのTwitter広告活用法

  • ポストATT時代の効果的な新規ユーザー獲得方法

  • Twitter広告商品に関するアップデートと今後

  • SKAdNetworkの計測方法

  • KPIの見方と分析方法

View the recording

室谷 侑太郎

株式会社ディー・エヌ・エー デジタルメディアプランニンググループ

犬飼 裕一

Twitter Japan株式会社 グローバル パフォーマンス スペシャリスト

佐々 直紀

Adjust ゼネラルマネージャー

今村 友美

Adjust パートナーシップマネージャー