Automate
オートメーション機能を活用してワークフローを最適化し、成長を加速
キャンペーンを効率化し予算を最大限に活用することで、チームの生産性を向上。時短に特化した強力なオートメーションツール「Pulse」
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Adjustで成果を計測
キャンペーンオートメーション
競争優位性を高める
リアルタイムに更新される最新のデータを元に、適切なタイミングで一番効果の高いキャンペーンへの予算配分を実現します。
キャンペーンパフォーマンスの最大化
キャンペーンのパフォーマンスに基づいて入札価格や予算を最適化するオートメーションルールを設定し、競合に差をつけましょう。
チームの時間を最大限に活用
1つのダッシュボードで、KPIを確認しながら複数のキャンペーンに最適化の変更を一括に適用することができます。
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最適化の設定オプションは無限大。可能性も無限大に
精度と柔軟性、最小限の作業量で、戦略的目標をより迅速に達成しましょう。カスタマイズ可能な指標を活用して、マーケティングを成功させるために必要なルールを設定できます。指標には次のようなものが含まれます。
キャンペーンAの1日あたりのインストール数が50未満の場合、停止させる
キャンペーンBの3日目のリテンションがY%以上の場合、予算をX%増加させる
ROASが50%未満で広告費が$1000未満の場合、入札額を10%増加させる
1日あたりの登録数が30以上でCPIが$1未満の場合、キャンペーンDの予算を20%増加させる
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異常値検出
リスクサインを見逃さない
データ内の「警告サイン」をリアルタイムで検出し、広告費用の予算を保護しつつ、キャンペーンパフォーマンスを確保します。
スマートかつリアルタイムに管理
最も重要なデータをモニタリングすることで予算を守ります。アプリまたはキャンペーンで不自然なアクティビティが検出された場合、すぐに通知を受け取ることができます。
常に正確なデータを
異常なデータセットに時間を浪費して誤った結論に至ることはありません。信頼性の高い実行可能なインサイトを自信を持って抽出し、インクリメンタリティ分析やマーケティングミックスモデリングなどの次世代分析ソリューションを活用しましょう。
マーケティングの取り組みを機敏に向上させられます。今すぐAutomateを活用しましょう。
スマートアラート
重要なインサイトを提供
カスタマイズ可能なパフォーマンスアラートとレポートにより、キャンペーンのワークフローを自動化します。
適切なタイミングで広告費用を増加
重要な支出指標を簡単にモニタリングし、チャンスを素早く見極め、最も効果的なキャンペーンに予算を再配分しましょう。
最も優れたパフォーマンスを発揮
重要な目標達成時にアラートを受け取り、ワークフローの効率とスピードを向上させ、不必要なノイズやデータフィルタリングを分析から排除します。
チームに情報を提供
キャンペーンとアプリのインサイトをSlackやメールで提供することで、組織全体で情報の透明性と一貫性を確保します。
40%
キャンペーン効率が向上
「Melsoftがこれまでと同じようにキャンペーンをスケールさせるためには、ワークフローの自動化が不可欠でした。Automateを実装して以来、余計な時間やコストをかけずに、これまでより何百も多くクリエイティブテストを行えるようになりました。」
アレクサンダー・シリャエフ(Alexander Shilyaev)氏
COO / CMO
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よくある質問
Pulseのスマートアラートの頻度は毎時、日次、週次から選択することができます。
各アラートに関する包括的なインサイトを提供します。これには、アラートの動作履歴やデータの変化、インシデント、トレンドの履歴が含まれ、異なる期間にわたるパターンを把握することが可能です。
Adjustでは承認とアラートワークフローの両方をキャンペーンのオートメーションルールに追加することができるため、常に最新の状態を維持できます。クライアントは、オートメーションを実行する前に手動により確認や承認ができ、アクションが行われた際には通知を受け取ることができます。これにより、すべての変更に対する完全な可視性を確保できます。
Pulseは、過去のデータと標準偏差に基づいて信頼区間を定義する統計ツールを使用しています。これにより、データポイントの範囲を設定し、その範囲内のデータは期待値と見なし、範囲外のデータは異常値として判断します。
Automateで時間とパフォーマンスを最大化
Adjustのソリューションを活用してマーケティングの効率を向上させる方法について、当社の専門家にお気軽にご相談ください。