Movatterモバイル変換


[0]ホーム

URL:


アコム 三菱UFJフィナンシャル・グループ

カードローン・キャッシングなら消費者金融のアコムにご相談ください

電話電話でのご相談:0120-07-1000

ログイン

ATMでカードが使えないのですが、どうすればいいですか?

以下の可能性が考えられます。

暗証番号相違による取引制限の可能性

ATMご利用時に誤った暗証番号(PIN)を一定回数以上入力した場合、お取引に制限がかかります。
お取引制限の解除は、以下の方法よりお願いします。


・スマホアプリにてお手続き(推奨)

スマホアプリ「myac」の「各種登録・変更・照会」

→「暗証番号照会」をしてください。


スマホアプリのダウンロードはこちらから


・来店にてお手続き

運転免許証などの本人確認書類をご持参のうえ、お近くの「自動契約機(むじんくん)」にご来店ください。


お近くの店舗・ATMを検索する

磁気不良の可能性

ATMにカードを挿入後、すぐに出てきてしまう場合、磁気不良が考えられます。
カードの再発行が必要となりますので、お近くの自動契約機(むじんくん)にご来店ください。


お近くの店舗・ATMを検索する

その他の可能性

以下のような条件に当てはまる場合、カードが使えない可能性があります。
・年収の3分の1を超えたお借入をされている
・ご利用可能金額がない
・お支払が遅れている
お客さまにより事情が異なるため、詳細はアコム総合カードローンデスクまでご連絡ください。

お問い合わせ窓口
アコム総合カードローンデスク
0120-629-215

受付時間:平日 9:00~18:00

こちらの回答は参考になりましたか?

参考になった参考にならなかった
現在地周辺の自動契約機(むじんくん)・ATMを検索!
よくあるご質問トップに戻る

関連情報

借りる
カードローン
キャッシング
ご返済シミュレーション(借入返済)
利息の計算方法
今すぐお金を借りたいお客さま
3秒診断


[8]ページ先頭

©2009-2025 Movatter.jp