
昔いた会社で営業に「現場の人間に俺らの苦労はわからんだろ、いっぺん営業行ってみろ」みたいな事言われて「えっ!いいんですか?じゃあ行きます」ってクレームで揉めてる客先行って相手を激怒させて取引先一つ潰した事あるからコミュ力には自信がある。
2023-04-03 09:17:22これは笑う

ちょっと落ち込み気味だったけどこのツイート見て笑えました ありがとうございますtwitter.com/the_drunken/st…
2023-04-03 19:11:08確かにクレーム対策にはなった

まあでも営業としてもクレームをその人間の責任で解決してくれてるのでよい、会社は知らんが。twitter.com/the_drunken/st…
2023-04-03 14:38:38
相手の理不尽なクレームを論破してしまって、二度と顧客としてやってこないようにしたのかな。twitter.com/the_drunken/st…
2023-04-03 13:47:14コミュニケーションとは難しい
掲載ポストについて
Togetterは、X社が提供するEnterpriseAPIを購入して、ポストを正式に取得・利用しています。Xユーザは、Xの利用規約によりAPI経由でのポストの再利用を許諾しており、その対価を請求してはならないことになっております。まとめ作者はポストの使用に際して最大限の配慮と誠実な対応を実施し、安心・安全な状態を維持いたします。
あわせて読みたい
区役所で働いてたとき、「スーツだと親しみにくい」のようなクレームを些細に感じたけど捉え方が変わった話
369316430 users189