ガチクレーマーが『GooglePlayが使えない』と来店したが対応出来ないのでGoogleの電話窓口に誘導→その数ヵ月後『電話窓口に着拒された!』と店に怒鳴り込んで来た話

ガチクレーマーでgoogle Playが使えなくて店来たけど対応できないからgoogleの電話窓口誘導したら何ヶ月かしてgoogleの電話窓口に着拒されたって店に怒鳴り込んできた客いたな。クレーム云々よりgoogleが着拒することに驚いたわ。日本の会社もそのぐらいすればいいのに
2019-01-31 21:47:47
google Playの内容や動作不具合、不正利用は0120-950-065で問い合わせできるからショップスタッフは活用しよう!
2019-01-31 21:55:01
Googleに電話窓口があるのも意外だけど、着拒って何やらかしたんだろう( ̄▽ ̄;)日本企業も無理なものは無理って突き放してもいい気はする(*´・д`)-д-)))ソゥソゥtwitter.com/tonkatsu_freez…
2019-02-01 07:41:21
googleが着拒とか申し訳ないが草いや、そんなクレーマー店に来たら笑い事じゃないけどtwitter.com/tonkatsu_freez…
2019-01-31 22:09:23
PL法の影響で、法に触れないような細やかな部分に対しても良質な商品やサービス、そして企業の責任感も増えたような気もする。でも、それと同時に、そこから生まれた感覚が、「クレーマーの量産」や、「残業の量産」に繋がっているような気もする。何かもっといい方法があればいいのになぁ。twitter.com/tonkatsu_freez…
2019-02-01 12:41:57
お店次第だろうけど、クレーマー気質なお客様はシャットアウトしてる。何様と思われるかもしれないが、文句言う人は既に自分のお客様ではない。それが、商売ってもんでしょ。客がデカイつらしすぎなんだよ。twitter.com/tonkatsu_freez…
2019-02-01 13:24:49※関連まとめ
掲載ポストについて
Togetterは、X社が提供するEnterpriseAPIを購入して、ポストを正式に取得・利用しています。Xユーザは、Xの利用規約によりAPI経由でのポストの再利用を許諾しており、その対価を請求してはならないことになっております。まとめ作者はポストの使用に際して最大限の配慮と誠実な対応を実施し、安心・安全な状態を維持いたします。
あわせて読みたい

みどりの窓口を大幅に減らした結果、窓口に長蛇の列ができるようになってしまった「窓口のみの切符もまだ多いのに…」
227486322 users433