- 満足度
- 料金
- 環境
総合的な満足度
塾が出来て間もないうちに入塾したので、きれいな環境、静かな環境であった。他の生徒さんとの交流が持でずに、子供にとっては静かすぎる環境になっていった。先生からの計らいで、他の生徒さんとの交流が出来ていたら、同じ目標に向かう交流ができたかもしれない。1人で取り組むことが得意ではなかったのを親自身も把握できてなく、重要視していなかった

マイ 愛野
中学1年生の保護者 / テスト対策
偏差値 :見ていない
総合的な満足度
最初の体験時から障害がある事は伝えていたが、大丈夫とあっさり返事して貰えたことは嬉しかったです。子供も嫌がることはなく毎回楽しそうに通っていた。塾の中でも友だちができ、一緒に集中して自習までできていたよう。オンライン授業と個別対応の時間があり、わからないところは分かるまで詳しく教えてもらえていた。また教師をできる限り同じ人にしてもらうことで安心感を得る事が出来ていた。

リーダー 愛野
中学3年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :変化なし
総合的な満足度
月謝や教材費が、高いためお金もちしか通えない。テスト代も事前に払っているが、用事があり行けなかった。受けなくても料金は戻らない。個別指導塾だから、一対一と思うが、分からない所を質問するだけなので、同じ時間に何人もいる。とても人に勧められない。子供が、質問しにくいと一手いた。指導者も変わる。成績も伸びなかった為辞めました。

イチゴ 愛野
中学1年生の保護者 / テスト対策
偏差値 :変化なし
料金について/月額:5,000円
初期費用はとても高かった。最初に全ての教材を揃えたので、短期間でやめてほぼ使用することはなかった。でも初めに揃えるのは仕方ないと思う

マイ 愛野
中学1年生の保護者 / テスト対策
偏差値 :見ていない
料金について/月額:5,000円
毎月の利用料はいいのだが、教科書台代通信料なども含めると宣伝しているようには安くないなと感じる。最初の知人紹介での割引などは助かった。

リーダー 愛野
中学3年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :変化なし
料金について/月額:20,000円
とにかく教材と月謝が高すぎる。半年でもけっこうはらった。教材は辞めてからほとんど見ていない。電気や空調設備料なども払わなければならなかった

イチゴ 愛野
中学1年生の保護者 / テスト対策
偏差値 :変化なし
塾内の環境(清潔さや設備など)
駅からは近いが駐車場が狭く、車での送迎がとても大変だった。国道沿いにあったのは良かったし見つけやすかった

マイ 愛野
中学1年生の保護者 / テスト対策
偏差値 :見ていない
塾内の環境(清潔さや設備など)
駐車場が少ない、狭いため送迎の時間が重なると渋滞になるのを気にしなくてはならないことがあった。自宅から自転車でも通える距離だった。

リーダー 愛野
中学3年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :変化なし
塾内の環境(清潔さや設備など)
駐車場が停めにくい。2から3台分しか停めれない。雨の日は大変。塾の前は国道なのて、バックて停めれない。

イチゴ 愛野
中学1年生の保護者 / テスト対策
偏差値 :変化なし
- 指導方針
- こんな人におすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(4)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
- 完全オーダーメイドの指導カリキュラムで効率的に学習に取り組める
- スモールステップ方式の学習とフレキシブルな時間割で生徒一人ひとりに対応
- 無料体験の受講で納得してから申し込むことができる
【小学生】生徒一人ひとりにあわせたカリキュラムを作成し、生徒の状況にあわせて無理のない通塾プランを設定。学習習慣作りから復習や宿題のフォローまでおこなうため、学習習慣を身につけたい人や習い事やスポーツと両立したい人におすすめです。また、私立中受験はもちろん、公立中高一貫校の適性検査にも対応。志望校の出題傾向をもとにした志望校別カリキュラムで合格を目指すため、志望校に特化した中学受験対策をしたい人にもおすすめです。
【中学生】生徒の目的にあわせたカリキュラムと、生徒の状況にあわせた無理のない通塾プランを立てるため、部活と両立したい人や学校の定期テスト対策をしたい人におすすめです。「HOMEスタディ」で家庭学習をサポートするため、学習習慣を身につけたい人や苦手科目を克服したい人にもおすすめです。
【高校生】生徒の目的にあわせたカリキュラムを作成し、学習面だけではなくさまざまな悩み・不安を解消する取り組みをおこなっているため、勉強のやり方がわからない人や部活や習い事と両立したい人にもおすすめです。また、個別指導塾スタンダードでは、学習の質を上げる個別指導と、量を適切に管理するアプリで効率的な志望校対策が可能。限られた時間で大学受験対策をしたい人におすすめです。さらに、アクティブラーニングを活用した志望理由書作成指導、小論文対策、面接指導も実施。学校推薦型選抜対策や総合型選抜対策をしたい人にもおすすめです。
愛野教室は島原鉄道 愛野駅から徒歩7分の位置にあります。
「勉強しなきゃいけないのはわかるけど、どうしたらいいかわからない…」や「受験に向けてあと〇点必要だけどどうしたらいいかわからない…」といった悩みはないですか?
スタンダードではそんなお悩みを解決できます。勉強の習慣づけから受験対策まで幅広くサポートしています。
現在、近隣の
愛野・森山東・大塚・鶴田・川床・千々石第一・森山西・富津・小野小
愛野・森山・吾妻・千々石・瑞穂・小浜・小野・有喜・国見・有明中
諫早東・小浜・国見・島原・島原中央・諫早・西陵・鎮西学院高
などの生徒が通塾中です。
授業を行うのは、学力・対人スキル選抜試験を突破した長崎大生の講師が中心となっております。
入会費用はいつでも0円!
無料体験授業や教室見学は随時、受け付けておりますので、是非ご相談ください。みなさまと一緒に目標達成できる日をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
お子さまと保護者さまのやる気に寄り添い、お子さまの個性を認め褒めて伸ばすことで、成績アップ・志望校合格へと導きます。
春期講習会!春期講習無料!お試し通塾無料!
冬期講習無料!
お試し通塾無料!
乗り換え割8コマプレゼント!
※適用には条件があります。
一人ひとりのお子さまに合わせたオリジナルカリキュラムで実施いたします。
「つまずき」や「わかっているつもり」を「できる!」まで、じっくり親身に導きます。
★短期でも長期でも入会費用は0円!
私たちと一緒に、成績アップを目指して頑張ってみませんか?
対象学年 | 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 / 中1 / 中2 / 中3 / 高1 / 高2 / 高3 / 浪 |
---|---|
科目 | 国語 / 現代文 / 古文 / 漢文 / 算数 / 数学 / 数1・A / 数2・B / 数3・C / 理科 / 物理 / 化学 / 生物 / 地学 / 社会 / 日本史 / 世界史 / 政治経済 / 倫理 / 公民 / 公共・現代社会 / 地理 / 英語 / 英語リスニング / 英語ライティング / 情報 |
講習期間 | 3月22日(土)〜4月13日(日) |
□春期講習無料!
翌学年内容の予習!現学年の復習!
受験に向けた学習のスタートダッシュも可能です。
個別指導塾スタンダードの春期講習会では、それぞれのご希望に応じた学習内容と受講予定を決めていきます。
簡単な質問に答えるだけで、ぴったりな100点塾を提案!
診断を始める
- 授業形式
- 対象学年
- 目的
- 指導方針
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
- すべての学習の基礎となる漢字能力を養成し、漢検合格をサポート
- レベル判定テストに基づき、個々にあった学習スケジュールを設定
- 入学・進級時や漢検合格時には学習サポートグッズをプレゼント
対象学年 | 年少 / 年中 / 年長 / 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 / 中1 / 中2 / 中3 / 高1 / 高2 / 高3 / 浪 / 大 |
---|---|
科目 | 国語 |
「漢字能力」を正しく、かつ楽しく向上させていくコース。読み書きはもちろん、筆順や意味、対義語や類義語などもしっかりと学習します。幅広い年代の方に幅広い目的で受講いただけるよう10級~準2級レベルに対応しています。言語指導のプロである講師が、効率よく漢検合格へと導きます。
行っておりません
- 授業形式
- 対象学年
- 目的
- 指導方針
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
- 学年や伸ばしたい力に応じて選べる3つのコースを展開
- ゆとり教育前の教科書に匹敵する、内容の充実したテキストを使用
- 中学生コースでは定期テスト頻出問題の演習で成績UPを目指す
対象学年 | 年中 / 年長 / 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 |
---|---|
科目 | 算数 |
小学6年間で学習する計算の早期完全マスターを目指す。
このコースでは、本来小学校できちんと身につけるべき計算を、学年に関係なく少しでも早く正確にできるようになることを目標にしています。自分に合ったレベルから、自分のペースで無理なく学習できるので、つまずくことなく自信がつき「やる気」が高まります。
行っておりません
- 授業形式
- 対象学年
- 目的
- 満足度
- 料金
- 環境
総合的な満足度
とにかく、学校の先生と違い楽しいと言ってた

龍角散 諫早喜々津駅前教室
小学4年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :上がった
総合的な満足度
悪い先生もいなく、熱心な先生に教えて頂けて感謝です

龍角散 諫早喜々津教室
小学4年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :上がった
総合的な満足度
良い先生がいるためオススメします。

あか 諫早喜々津教室
小学5年生の保護者
偏差値 :変化なし
料金について/月額:12,960円
はじめての、塾通いだったのですがもっと安いと思ってたので

龍角散 諫早喜々津駅前教室
小学4年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :上がった
料金について/月額:12,960円
はじめての塾で習い事だったのですが、一科目でこんなに高いとは知らなかった

龍角散 諫早喜々津教室
小学4年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :上がった
料金について/月額:5,000円
講師の質の割に安く受講できました。

あか 諫早喜々津教室
小学5年生の保護者
偏差値 :変化なし
塾内の環境(清潔さや設備など)
家からは歩いて行ける距離ではなかったので車で送迎してた

龍角散 諫早喜々津駅前教室
小学4年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :上がった
塾内の環境(清潔さや設備など)
歩いて通えるところではなかったので(理想はそうだが)車で送迎してたので

龍角散 諫早喜々津教室
小学4年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :上がった
塾内の環境(清潔さや設備など)
自宅から近いため、自分で行き来ができました。

あか 諫早喜々津教室
小学5年生の保護者
偏差値 :変化なし
- 指導方針
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
- 自分のレベルにぴったりあう、学年の枠を超えた学力別学習
- 「自学自習」で自ら学習を先へ進める
- ちょうどの学習ができるスモールステップ教材!
対象学年 | 3歳以下 / 年少 / 年中 / 年長 / 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 / 中1 / 中2 / 中3 / 高1 / 高2 / 高3 / 大 |
---|---|
科目 | 国語 / 算数 / 数学 / 英語 |
公文式学習とは、解き方を教わるのではなく、自分の力で教材の問題を解く学習法で、「やればできる」という自己肯定感を育み、未知の領域にも、自分から挑戦する力を培います。
公文式は、一人ひとりの「可能性の追求」を目指す教育です。
行っておりません
- 授業形式
- 対象学年
- 目的
- 満足度
- 料金
- 環境
総合的な満足度
とにかく、学校の先生と違い楽しいと言ってた

龍角散 諫早喜々津駅前教室
小学4年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :上がった
総合的な満足度
悪い先生もいなく、熱心な先生に教えて頂けて感謝です

龍角散 諫早喜々津教室
小学4年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :上がった
総合的な満足度
良い先生がいるためオススメします。

あか 諫早喜々津教室
小学5年生の保護者
偏差値 :変化なし
料金について/月額:12,960円
はじめての、塾通いだったのですがもっと安いと思ってたので

龍角散 諫早喜々津駅前教室
小学4年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :上がった
料金について/月額:12,960円
はじめての塾で習い事だったのですが、一科目でこんなに高いとは知らなかった

龍角散 諫早喜々津教室
小学4年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :上がった
料金について/月額:5,000円
講師の質の割に安く受講できました。

あか 諫早喜々津教室
小学5年生の保護者
偏差値 :変化なし
塾内の環境(清潔さや設備など)
家からは歩いて行ける距離ではなかったので車で送迎してた

龍角散 諫早喜々津駅前教室
小学4年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :上がった
塾内の環境(清潔さや設備など)
歩いて通えるところではなかったので(理想はそうだが)車で送迎してたので

龍角散 諫早喜々津教室
小学4年生の保護者 / 受験目的
偏差値 :上がった
塾内の環境(清潔さや設備など)
自宅から近いため、自分で行き来ができました。

あか 諫早喜々津教室
小学5年生の保護者
偏差値 :変化なし
- 指導方針
- ここがおすすめ
- 代表的なコース
- キャンペーン(0)
- 合格実績
- 塾のメッセージ
- 自分のレベルにぴったりあう、学年の枠を超えた学力別学習
- 「自学自習」で自ら学習を先へ進める
- ちょうどの学習ができるスモールステップ教材!
対象学年 | 3歳以下 / 年少 / 年中 / 年長 / 小1 / 小2 / 小3 / 小4 / 小5 / 小6 / 中1 / 中2 / 中3 / 高1 / 高2 / 高3 / 大 |
---|---|
科目 | 国語 / 算数 / 数学 / 英語 |
公文式学習とは、解き方を教わるのではなく、自分の力で教材の問題を解く学習法で、「やればできる」という自己肯定感を育み、未知の領域にも、自分から挑戦する力を培います。
公文式は、一人ひとりの「可能性の追求」を目指す教育です。
行っておりません