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BALMUDA Phoneトラブルシューティング

インターネットに接続できない

アプリからもブラウザからも接続できない

機内モードになっている可能性があります。機内モードを解除してください。

電波レベルアイコンに「5G」「4G」の表示がない

モバイルデータがOFFになっている可能性があります。次の操作でモバイルデータがONになっていることを確認してください。

ホーム画面で設定(設定)矢印ネットワークとインターネット矢印モバイルネットワーク矢印モバイルデータ

ブラウザを利用すると接続できない

ブラウザが一時的に動作が不安定な状態になっている可能性があります。ブラウザのキャッシュをクリアすることで改善する可能性があります。

Wi-Fi接続中だけインターネット接続できない

Wi-Fi接続に問題がある可能性があります。Wi-Fi接続を解除した状態でインターネットに接続できるか確認してください。

サポート/修理について

サポート/修理のご相談

バルミューダ製品を熟知した専門のスタッフがお答えします。

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  • 0120-686-717
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